国道20号線のネタバレレビュー・内容・結末

『国道20号線』に投稿されたネタバレ・内容・結末

地方都市で生きる若者達の閉塞感が凄まじい日常を描く作品。

どこまで行っても消費者金融、パチンコ、カラオケ、ドンキ•••といった店が並ぶ国道20号の風景は、若者達の生活を支配していて、彼らにはあの場…

>>続きを読む

・タイトルがスプレーで画面に書かれるのは好きだが、その書き順が気になる
・パチンコ、借金、ヤクザ、クスリ、男女
・タイを推す(空族の作品に多い)
・カラオケシーンのCan you celebrate…

>>続きを読む
せまーーーーーーーーーーい田舎で堕ちて堕ちて堕ちて、心だけでも解放されようとシンナーに頼って、、、早いとこバンコク飛んで身体も解放されたらよかったのに虚しい
今まで一回もフルで聴いたことのなかったcan you celebrate?を家に帰って聴いて泣いてる自分に笑ってしまった、

ドンキの駐車場
カラオケ
地方のラブホ
ずっと金のにおい

空族作品、初めて観ました。

2007年の作品で
あんなシンナー吸う奴いるか?
ってのが第一印象。
絵に描いたようなヤンキーバイクも
時代錯誤な気がするが
あれが、山梨あたりのスタンダード
なんでし…

>>続きを読む

やばい一線をせきとめる防波堤がそもそもない。ひとつ決壊すると、次々に壊れだす。
個人がむきだし。今日も明日も一年後も、同じことの繰り返しが続いていく。
それを怖いと思うか、幸せと思うか。
幸せと思う…

>>続きを読む

2019.10.22 アップリンク吉祥寺
反復する消費者金融、パチンコ屋、ラブホテルの外観……「どっちの世界に行っても現実を受け入れるしかない」……あまりにも救いがないが、バイクに乗りながら叫ぶ。そ…

>>続きを読む

我々は何で生きているのだらう。
誰か生きている意味をヒサシに教えてあげて欲しい。
ヒサシ「はぁ?おめえ、頭おかしいんじゃねえのっ?意味わかんねぇしっ!」


インディーズロックバンドの自主製作ミニア…

>>続きを読む


空族作品視聴5作目。
まさにサウダーヂのエピソードゼロ的立ち位置。
男はスロットシンナーで堕落しまくり、連れは辛うじてスナックで働いてるけど結局スロット。
娯楽と日常の線引きは存在しない、国道20…

>>続きを読む

バンコクナイト、サウダージと観てきて今回で空族作品が自分に合わないのを確信した。
好みのテーマであるにも関わらず一ミリも面白いとかうまいとか感じることが出来なかった。
ヨメのシャブシーンの演技が怖い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事