バンコクナイツの作品情報・感想・評価

『バンコクナイツ』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12661324055.html
Saki

Sakiの感想・評価

-
美しい映像と明るい音楽と雰囲気だけれど、歌詞を読むとゆっくりでも確実に刺さってくる。
mare

mareの感想・評価

3.5

異国を舞台にしているから映像の強度が飛躍していて、自然描写が日本映画離れした美しさがある。そんな風景と対比するように男は泥臭く底辺でもがき、女は華々しさの中に故郷への苦い想いを巡らせていたり、この映…

>>続きを読む
migihidari

migihidariの感想・評価

3.8
主人公が立ち寄った寺院で、アンカナーン・クンチャイ氏の語りが淀みなく歌に転じていくその声と旋律に涙が出た
うろ覚えですが、あれは魂の慰めの歌だったと思います

下衆ぽい人達のエロ漫画?なんて偏見を持ちながら観に行ったものの、この作品をきっかけに空族のファンになった。バンコクのバキバキのネオンと湿度の中にあるギラギラした欲望みたいなものがリアルに写し出されて…

>>続きを読む
楽園てどこだ?
ここじゃないどこか?
どこかってどこだ?
こころのなかだ!
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【2017年キネマ旬報日本映画ベストテン 第6位】
『サウダーヂ』で一躍その名を轟かせた映像集団「空族」による作品。空族作品はソフト化や配信はしない方針らしいが、衛星放送での放送を親が録画していて観…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

3.5

上映時間3時間超の映画は辛い。時々こういう作品が出てくるが、肉体的にも辛いし、時間を捻出するのも辛い。本作はテアトル新宿の終了寸前に観た。

トランジットでバンコクの空港に数時間いたことがある。タイ…

>>続きを読む
極楽蝶

極楽蝶の感想・評価

3.5

バンコクのタニヤに行ったことがあるとより楽しめる作品^_^
タニヤの女の子たちが話していると、皆んな田舎の家族のために一所懸命なので、今流行りのジェンダーだけでは解決できない問題があるように感じるな…

>>続きを読む

こちらの柔らかい部分におもいっきり触れてくるので観念しながら見た。その触れ方が最高に好きなやり方だったせいで、映画が終わる時なんで終わっちゃうのって小児みたいに泣いた。心にはまだ異物感が残ってる。口…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事