サイコ2のネタバレレビュー・内容・結末

『サイコ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あの名作に続編があったとは!
気になって見てみたが、語られない理由がよくわかった。

元の作品の君悪さとか意外性がすっかりなくなっている。母娘がなぜそこまで男を追い詰めるのかの動機もよくわからないし…

>>続きを読む

アンソニー・パーキンスはもうそこにいるだけでノーマン・ベイツなので、最初から最後まで怖い気持ちになる。

普通にそこにいるだけで、恐ろしいものの前に立っているような。

彼が「あの」ノーマン・ベイツ…

>>続きを読む

前作から23年後の続編。
作中でもそれくらい時間が進んでおり、精神病から回復したノーマンが退院してモーテルに戻って来るという内容。

ノーマンの境遇にはいささか同情してしまうが、いくら精神病だとはい…

>>続きを読む

切ね〜😢
色んな人の感情が入り乱れてて、それぞれ理解できるし理解できないし、すごく揺さぶられた。
医者も自分の仕事に真摯に向き合ってて好感。ノーマンを助けたかったんだね。
ここまでくるとノーマンがた…

>>続きを読む

一作目から20年以上経っても同じキャストで続編が作られるなんて、余程の名作なんだなぁ。
ノーマンを陥れようとする周囲の存在とそれ以外の謎の第三者によって、情報が錯綜している辺りが面白い。ノーマンはよ…

>>続きを読む
ヒッチコックからよくここまで面白い作品を作れたなと思った!
1ではただサイコなノーマンだったけど2ではまた違う視点でノーマンを見れた。
サイコの後日譚。

白黒のあのシャワーシーンから始まる。

22年後に無実でノーマン・ベイツがまたあの家に戻ってくる😳

またまた繰り返されるのかー。

あの館不気味。

前作の続き 
前回の事件から20年以上経過しノーマンが再び出所するところから始まる
再びノーマンの周りで殺人事件が起きるようになる
ノーマンは自分のせいだと思い込むが犯人はノーマンの実の母
前作のノ…

>>続きを読む

あの伝説映画に続編あったとは知らず、もうウキウキで鑑賞!!!
しかも、アンソニーパーキンスが演じてるなんて😭❤️
最高すぎた。。。。
見事に騙された。。伏線どこからなの!?って思って、またもう一度見…

>>続きを読む

1作目と毛色が全然違うけど、これはこれで悪くなかった。

メアリーは序盤ですぐ殺されるてどんどん殺人が加速していくようなB級になると思いきや、ストーリーは結構しっかりしてた。

ノーマンベイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事