ワイルド・バレットのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・バレット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

警察官殺害に使われた銃を隠すジョーイ。だが、息子の友達でロシア人の隣の子供に持ち出され、その子は虐待をする父をその銃で殺してしまう。

警察官殺害の罪は重く、それに使われた銃を探す為、ジョーイは息子…

>>続きを読む

男女問わず、ポール・ウォーカーが好きじゃない人っていますか?かっこよすぎてちょっと…という人はいるかもしれませんが、まずいないと言いきってもいいんじゃないかと思います。

そんなポール・ウォーカーが…

>>続きを読む

独米合作映画でした。

展開が早くてサクサク物語が進むので、どっぷりはまり込んで楽しめました。
ロクでもない輩が多すぎではありますが。

隣の家の子連れて、ってのが斬新。
無理やり感もなくって、よく…

>>続きを読む
子供が中心っていう思い切ったプロット。
テンポが早く展開が面白く、ジェットコースタームービー。

2023/2/2スカパーで鑑賞

2000年くらいからこっちはCGが多すぎて全く好きになれない。😅
しかもこの映画は時間軸が行ったり来たりして尚且つ話が違って来る。😅
子供が撃たれて助けに走る所から…

>>続きを読む

激しいバイオレンスで、しんどい絵柄が続きつつ、わらしべ長者的つなぎつなぎの展開、このパターン、目が点になるよう、うまいさじ加減にできてる、面白いわ。ただね、無駄な寄り道と変な映像小細工にはちょっと苦…

>>続きを読む

殺しに使われた拳銃の行方握る
ロシア人少年
陰謀と裏切り交錯する夜の街
衝撃のサスペンス・アクション

イタリアン・マフィアのボスの息子
トミー
ジャマイカ人との麻薬取引を
警察が嗅ぎつけ
現場を取…

>>続きを読む

『ワイルド・バレット』('06)
Running Scared / アメリカ合衆国、ドイツ / 英語、ロシア語

期待していなかった分面白かった。
アクションもいいし、映像の見せ方も良い。
サイコ夫…

>>続きを読む

子どもが銃を見つけたことから事態が悪化の一途を辿り、冒頭からつらい。大人たちの暴力と悪意に子どもが巻き込まれるのがとにかくつらい。どうしようもない現実にも一握りの良心はあり、なんとか救われた感じです…

>>続きを読む
 タランティーノが絶賛と言うのも納得。パルプフィクションみたいな趣き。
>|

あなたにおすすめの記事