もっともあぶない刑事に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「もっともあぶない刑事」に投稿された感想・評価

kazu

kazuの感想・評価

5.0

どうしてこんなに…
「面白い!!!」
と思えてしまうんだろう…。

十代の頃に初めて観た「アブデカ」は
それはそれはセンセーショナルで
それから30年以上経過した今観ても

その感覚が変わらないこと…

>>続きを読む
橋本

橋本の感想・評価

5.0
小学生の時に、最後のシーンを見て以来、強く印象に残っていた。
それをまた、見ることができて非常に嬉しい。とはいえ、とりたてて筋書きがいい映画じゃないんだけども、思い入れのある映画なので星5つ進呈!
ママン

ママンの感想・評価

4.2

87、88、89年と1年ごとに劇場版を出してたなんて、すごいな〰️😳
しかもさ〜結構お金かけてるしさ、アクションとか火薬量とか桁外れに(日本では)凄いよ。ヒーローアクションものか、あぶ刑事か⁉️って…

>>続きを読む
帰ってきたあぶない刑事が来年公開決定みたいだし、
久々にそれ以前の作品を作って観てみた。
いやぁ〜、危ないことやってる割には死なないよね(V)o¥o(V)
mskir

mskirの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

愛すべき港署メンバー全員の見せ場が最高。キャラクターの味わいもさながら、相変わらず音楽にグッとくる。
何台の車をオシャカにしたんだろうと思わせるカーアクション。現代ではもう見ない派手さが3周くらい回…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作は、警察と、ヤクザの癒着が、テーマ。裏社会に、精通することで、犯罪を取り締まるなら、いいが、『ホンダ』は、出世のために、『キタノ』と『エモト』に、殺害を、実行させ、この2人も、口封じのため、抹殺…

>>続きを読む
PotM

PotMの感想・評価

5.0
ラッキーな二人がひたすらにむちゃくちゃする。
このなんでもアリな時代よ。

俺たち 運がいいからなぁ

シリーズ3作目!正直この後のシリーズはスケールダウンしてると思う・・・
いつもよりハードボイルド色が強めでかっこいいタカとユージが見れます(いつもだけど)

今作はゲスト…

>>続きを読む

すいません。あぶない刑事が好きなんです!!

だから★は4.5!!
軽快なトーク、撃ちまくりアクション、カーチェイス!!昭和な男気!!ディスコティックなチャラさ!!


刑事もの、バディもの!!なん…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

4.3

🔫あぶない刑事シリーズ第三作品目🔫
この作品ではタカとユージが暴力団の単独捜査をするのだが車で逃げようとした車のタイヤを射ったつもりが頭を撃ち抜いてしまったと二人は勘違いしてしまうのだった
その後か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事