もっともあぶない刑事に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「もっともあぶない刑事」に投稿された感想・評価

こんな面白い仕事辞められね~よなぁ~。

初代課長が今作でラストとなるため、オリジナルメンバーが揃う最後の劇場版…。
お話も最終作(※今も続いてます。🤣)として作られてるので、ドラマ版からの宿敵であ…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

4.0

元町多め。オープニングから舘ひろし&柴田恭兵にしか許されないであろうキザゼリフで始まって最高!

タカ&ユージがいつも以上に警察官の枠を超える。そういう意味で「もっとも」あぶない回かも。

誤って容…

>>続きを読む

地上波録画で。ま、何回も観てるけれど。その割にすっかり物語ラインを忘れる、それが、あぶデカw。でも見直してみて、これが、なかなか。タカ、ユージそれぞれの見せ場も多く、悪役もタフで港暑のみんなも活躍。…

>>続きを読む

投稿11回目

全体を通してトオルがいい味出してるw

宮坂が撃たれる(撃っちゃった?)後のタカとユージのやりとり(なすりつけあい)が秀逸!

けど、タカのハーレー無いし、ユージのRUNも足りなくて…

>>続きを読む
mx
相変わらず二人共かっこよかったな。内容はドタバタだけど
kassy

kassyの感想・評価

3.5

横浜を舞台にダンディな二人の刑事の活躍を描く。「あぶない刑事」シリーズの第3弾。銃密造に関わる事件に挑みます。いとも簡単に銃をぶっぱなす鷹山と大下、今では考えられないあばれっぷりは爽快さえあります。…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.3

敵とストーリーとシチュエーションを除くと、タカとユージが敵役以上に無茶苦茶をするというフォーマットが決まりきった本作ですが、今更ながら見返すと浅野温子の美しさにビックリしますね
あと仲村トオルもこう…

>>続きを読む

✨笑いいっぱい😀 ジャンルはアクション風コメディ🤣
安心安全なあぶない刑事シリーズで楽しめました😃⤴️⤴️
🎥細部までけっこうオシャレさん⭕
⌚オリスの時計👍
カオルさんも当時は美人💕💦
トオルちゃ…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

4.0

あぶない刑事初期の3部作の最終作。タカとユージの動きが若い(笑)港署のメンバー皆んなに活躍する場面があって良いです。
あと何と言っても中条静男さんの課長が良い。自分があぶ刑事の映画で初期の方が好きな…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.0

俺たち、運がいいから〜😎😎


それだけで、全てをオッケーにする🙆‍♀️😂
昭和って凄い🤣🤣🤣

ひたすら殺し屋に襲われるふたり
ラストは、冤罪の時効切れの男を守って…
警察から🔫撃たれまくる‼️

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事