もっともあぶない刑事に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「もっともあぶない刑事」に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7

 あぶない刑事の当時の最終作。

 今見るとこんなにゆるいコメディタッチだったっけ?と戸惑う。全体的な雰囲気がバブルのあの頃の空気がすごく出ている。
 あくまでドラマのファンアイテムな位置づけなので…

>>続きを読む
昔ドラマみたことあったが、薫はこんな変な役だったっけ?仲村トオルも若いなー。二人のカッコ良さは変わらず
MiraBess66

MiraBess66の感想・評価

2.2

第二TVシリーズ「もっとあぶない刑事」の後、シリーズのシメとしての劇場版第三作。あれほど好きだったあぶない刑事も、とにかくクドいギャグが鼻についてまともに観なくなってしまっており、本作も劇場で観たか…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5

シリーズ3作目。舘ひろしと柴田恭兵の油が乗っている感じが画面を通しても伝わってくる。映画は『いま観ると……』的な内容だが、懐かしさを感じられる。

刑事ドラマといえば『太陽にほえろ』『Gメン75』な…

>>続きを読む
TakayukiO

TakayukiOの感想・評価

3.0
やっぱり トオルはこのキャラじゃないと(笑)

新しい映画だと変に昇進しちゃってキャラ変してるから面白くない。

小学生の頃 近くの病院にロケしに来てたなぁー。

やっぱり この時代がいいよなぁー。
えむ

えむの感想・評価

2.6
これファミコンのゲームにあるよね?
まさにファミコンみたいなストーリーだったからファミコンとの親和性高いと思う。
未プレイだけんど
YM

YMの感想・評価

3.0
あぶない刑事シリーズ第3作。

タカとユージは時効が迫る事件の解決が出来るのか。
相変わらずこのコンビはカッコいい。
あぶない刑事シリーズの第三弾。
舘ひろしと柴田恭平が大活躍。浅野温子と仲村トオルもいい味をだしてました。
安心して最後まで楽しめました。
DT

DTの感想・評価

3.0

⚠️#TVK #初視聴

相変わらずハードボイルドでお茶目なタカ&ユージおもしろかっこいい
正直内容は1時間で解決できそうな話だけど…笑

相変わらず当時の日本や色味がノスタルジックで海外みたいでお…

>>続きを読む
bianca

biancaの感想・評価

3.0

この時代のカッコいいの定義ってなんなんだろー笑
こっちが小っ恥ずかしいのに、つい観てしまう。
署内もハチャメチャでコメディ要素たくさん。
近藤課長がいつもブチキレていてイイ!
キレ演技、最高だったな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事