Out 1(英題)の作品情報・感想・評価

Out 1(英題)1971年製作の映画)

Out 1, noli me tangere/Out 1

製作国:

上映時間:729分

4.2

『Out 1(英題)』に投稿された感想・評価

イガワ

イガワの感想・評価

5.0
1万融資して観た記憶が。
いや、絶対だした笑
口座に入れた笑
で、12時間強。
うーむ、でも、違うか。
アテネフランセで観たのか?
もう、記憶がほとんどない笑
ジュリエット・ベルトがこのあと「舟で行く」につながるから観てもいい。
内容云々より、最後まで観たという事実に対して自分を評価したい。

必ずしもそういうわけではないのだが、ひたすら演劇の稽古を見ている映画というのが正しいと思われる。

『テーバイ攻めの七将』を上演しようとするリリと、『縛られたプロメテウス』を上演しようとするトマの二…

>>続きを読む
輸入盤で鑑賞。
なので詳細を語れと言われてもちょっと難しい。

けれど、それでもなにかすごいものを見たという達成感は半端ない作品。

そりゃ約13時間あれば最初はそんな感想しか出てこない。
zhenli13

zhenli13の感想・評価

3.6

『縛られたプロメテウス』と『テーバイ攻めの七将』を稽古する2つの劇団の長い長いエチュード(演劇のイヤなところを凝縮したようなウザさ)に突然ジュリエット・ベルトとジャン=ピエール・レオーのシーンが挟ま…

>>続きを読む

私の師匠エリック・ロメールと、唯一無二の推しジャン=ピエール・レオーがどちらも役者として共演しているだけで見る価値ありすぎる。
初ジャック・リヴェットがこの作品で良かったのかどうか分からないが、数日…

>>続きを読む

おそらく世界でも指折りの長編映画だろう。

世界最長の映画は800時間を超える、万歩計が製造されてお客に届くまでのドキュメンタリーだ。

芸術系に長編は多いのだが、本作も13時間ある内容は、ある劇団…

>>続きを読む
Fe

Feの感想・評価

-

長かった!長かった!長かった!2ヶ月くらいキャストと寮生活共にしたくらいの感覚なのに、ほんとに何にも分かんなかったし、キャラクターの名前全然覚えてなくてやばい。ほんとに8章で終わってるのか不安になる…

>>続きを読む
smmt705

smmt705の感想・評価

-

本当に謎に包まれた秘密の集まりに参加したような思い出が蘇ってきた!衣装がみんな決まっているのも、一つ一つの持ち物がアイテムのようで現実味がなく、そんな世界が可愛らしいかった。とにかく長かったのがまた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事