サブウェイ123 激突のネタバレレビュー・内容・結末

『サブウェイ123 激突』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第一印象は珍しいカメラワーク、残像を残す手法やスローや倍速を多用してスピード感のある映像に仕上げている。
この映画の醍醐味は時間制限、主に犯人が時間指定を頻繁に行って警察が反応を起こす緊迫感を演出し…

>>続きを読む
電車の乗客を人質にとった犯罪者グループと地下鉄職員との攻防を描いた作品
何人か人質が殺されるも最後は犯人を追い詰めて殺して終わり
主人公生存

ハッピーエンド、良作

主役が切れ者なのだが、地位はそれ程でもない。
ある日起こった事件を見事に解決に導く。
ありがちなパターンではあるが、実は不正をしていて完全な正義ではない。
そこは好き嫌いがあるだろうけど、事件解決し…

>>続きを読む

結局、賄賂は受け取っとったけど、
それは悪かったの?セーフなの?
(車輌が決まる前、に受け取っとったら
セーフなの?)

とりあえず、ジョントラボルタがかこええ。
あの"ザトラボルタ"な喋り方といい…

>>続きを読む
思わず見入ってしまう👀
嫌な緊張感だわ……

席の下に入ったパソコン何で気付かんかなってちょっと犯人目線なった(犯人目線なるのあるある)


てか、ライダーがジョン・トラボルタなのわからんかった😳😳😳
スカッともせず、ただ最後までなんがあるのかと期待してはみれる。なんもない。

・お互いピアス片方だけつけてるのは運命なのか
・たまたま対応させられただけやのに可哀想。贖罪。
・ただただ金の価値をあげたかっただけ?
・明らかにのっぴきならない状況やのに愛してるって言ってくれって…

>>続きを読む

上質なデンゼルワシントン映画。
オープニングがおしゃれでかっこいい。

序盤にデンゼルワシントンが軽食を摂るシーンが凄い好き。食べてるのは軽食なのにデンゼルワシントンが食べている絵はとても品がある。…

>>続きを読む
まぁトニスコ作品ではそうでもない気もするが、面白いのは間違いない。ブチギレトラボルタが永遠に緊張感を強いてくる。アンストッパブルでもあるパトカーと一緒に爆走チャレンジ楽しすぎ。

記録用ーーー


結構引き込まれました
おもしろかった

けど、え? えー?
って所もあったりw
細切れにしつこく出してくる
パニック状態とか
電車の暴走のとことかが
なんかあんまりだった。
パ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事