スタア誕生のネタバレレビュー・内容・結末

『スタア誕生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

37年のスタア誕生に続いて、本作を鑑賞。3時間近くあるところどころスチール写真と音声だけのシーンが出てくるバージョンを観た。こういったバージョンの映画は多分初めて観た。ファン的にはいろんな貴重なシー…

>>続きを読む

アリー スター誕生 から観にきた。

アリーは音楽、こちらは女優。
でもベースや展開のベースは同じ。

スター誕生は数回リメイクされているらしいがアマプラで観られるスター誕生はこの作品のみ。

アリ…

>>続きを読む

⚠️このレビューにはA Star Is Born(1937)のネタバレを含む可能性があります

Montyが出演を断った作品のひとつ。

この映画のリメイク元である1937年のA Star Is B…

>>続きを読む

好きだったシーン(備忘)

・バーでヘラヘラしながらダニーを小突いたら、仕返しで突き飛ばされてマジの顔になるエスター
・キスシーン観ながら椅子からずり落ちていくエスター
・歌いながらステーキ調理する…

>>続きを読む

スチール写真入りの176分版
ラ・ジュテみたいに静止画とセリフが入ってた
経歴のスクラップブックをみてるかんじ

特に捻りはないけどクソつまらんかと言われたらそうでもない
ジュディの私生活がどうとか…

>>続きを読む
ノーマン自殺後のダニーの説くジーン。
非常に感動しますね。
ジュディ・ガーランド味あります。

よくあるシンデレラストーリーかと思いきや、愛する夫かつ自分の成功の立役者であるノーマンが落ちぶれて姿、そして夢にまでみた自分の成功と忙しさの対比は観てて辛くなった…終わり方は素敵ではあった。でも昔の…

>>続きを読む

3時間という長尺の映画だったので、2回に分けて観賞。

途中、セリフは流れてるのにスチル写真だけしか出てこない斬新なシーンがあって、なんでじゃろ?と思いきや、どうもオリジナル晩から尺を伸ばした結果、…

>>続きを読む

ヒロインが女優となり才能を見出されてスターとなるあたりの中盤の描写が飛び飛びで、ジュディ・ガーランドの才能頼みみたいな感じになっている。劇中劇のようなもののシーンも長い。ノーマンのアルコール依存症の…

>>続きを読む

ジュディ・ガーランドの歌が素晴らしくなぜアカデミーで主演女優賞を取れなかったのかおかしい。
エスターの才能を見つけたが、仕事がなくなる夫。夫を支えるエスター。
だが夫は酒を飲み続けてしまう。好き同士…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事