クヒオ大佐に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クヒオ大佐」に投稿された感想・評価

marina

marinaの感想・評価

1.9
パッケージで想像したのと全然ちがったのに結局最後まで見ちゃった笑
Nblue

Nblueの感想・評価

1.0
○終始気分が悪い。
○ほんとに気分が悪い。
○キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンがあるから比べてしまうけど、びっりするくらい駄作だと思う(笑)
○この頃の満島ひかり、かなりかわいい。
ほんまにおもんない、意味わからん、しょうもない。見て損した。
柳

柳の感想・評価

1.3
コメディ要素を期待していたけどお少ないし長いし最後まで見るのきつかった
【かなり前に観た】吉田大八監督作品を漁っていた時期に。笑えそうで笑えない、なんとも言えない空気感に終始する詐欺師コメディ映画。つけ鼻の堺雅人と、いつも美しい満島ひかりの絵で何とか観られたかな。
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【不出来】

こういう材料なら、もっと面白くできるんじゃないかと、見ている間中ずっと思っていました。

まず、堺雅人はミスキャストじゃないですか。詐欺師なんだから、ずるがしこさとエグさと工夫、それで…

>>続きを読む
an

anの感想・評価

2.0
見せ方が単調で、主人公にもずっと嫌悪感が続いて、とにかく楽しくない映画だった。
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

実在したクヒオ大佐の名前だけを借りた完全なるフィクション。

これ、キャラ、古美門と一緒じゃんw

それでもクスクス見てたのは最初だけで、半分くらいまで見てたら飽きてきたww
なげーんだわw

けど…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

英語が話せない日本人男性が、米軍パイロットに化けて、カタコトの日本語を話し、次々に女性を騙す結婚詐欺師クヒオ大佐。
何だか堺雅人さんらしくない(?)役柄に、ファンタジー映画かと思いましたが、実在した…

>>続きを読む
しの田

しの田の感想・評価

2.0

 あっさりしたコメディでテンポが良い。ラストを見ると、日米関係は単なるフックではなく、この映画の裏主題とも言えるくらいなのかも。真実なんでどうでも良い、見たいものを見せてくれるなら。大佐はもう現実の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事