クヒオ大佐に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「クヒオ大佐」に投稿された感想・評価

しめこ

しめこの感想・評価

3.2

堺雅人まさかの役柄でおもろい。設定がぶっ飛びすぎてるけど一周回って受け入れてしまってるのおもろい。そしてキャスティング抜群。松雪泰子さん上品でけなげで最高にお耽美やし、若くて不安定な満島ひかり半端な…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.1

堺雅人の外人コント。昔、実際のニュースを見て、こんなのになんで引っかかるんだ?て思ってたんだけど、映画観てもそう思った。ただ、人間弱ってる時に押されると惹かれるものがあるのかもしれない。だから強い銀…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.4

アメリカ空軍のパイロットで、父はカメハメハ大王の子孫、母はエリザベス女王の親戚だというジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐。しかしそれは真っ赤な嘘で、彼は生粋の日本人。何度も逮捕歴がある、伝説の結婚詐…

>>続きを読む
この監督、センスだけで映画を作ろうとしている感じ(よくない意味)がなんとなくする
今まで新井浩文の良さがわからなかったけど、この新井浩文は抱かれたい。
よしを

よしをの感想・評価

3.6
意外と嫌いじゃない作品
テンポも良くてスラスラ見れた
圧倒的クズ男感が堪らない。

このレビューはネタバレを含みます

堺雅人は何を演じさせても役にはまって凄いなと思わせられるのと、満島ひかりがとにかくかわいいということが味わえる映画です。最後の最後まで嘘で固めて、子供の頃の家庭事情を嘘で話す時の表情の作り方がうまい…

>>続きを読む
Ebm

Ebmの感想・評価

3.3
結婚詐欺師のクヒオ大佐。ターゲットの弟が登場してから嘘がバレてややウケました。もっとコメディ寄りにして欲しかった!
Kei

Keiの感想・評価

3.8

吉田監督が好きなので鑑賞
正直なところ見ても見なくても、人生においてなんの影響もない映画
堺雅人のコミカルなシーンが見れることには価値があるけど、クヒオ大佐が完全に悪者ではない分、最後のスカッと感も…

>>続きを読む

実際にいた詐欺師をモデルにした映画。普通の男だったら騙されないかもしれないけどアメリカ人で軍人でイケメンであっさり騙されちゃうのか。コメディらしいけどあんまり笑えなかったな😅もっとオーバーにやった方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事