クヒオ大佐に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「クヒオ大佐」に投稿された感想・評価

お気に入りの映画の1つです。
女性がみても、面白いかもしれません。
Ksawada

Ksawadaの感想・評価

4.3

あんまり評判良くないけど、好き

嘘の幸せな生い立ち(流れる映像は辛い)を語るシーン、せつなすぎた

困る外国人を装って運転手にドアを開けさせて、要人であるかのように見せかけるシーンもめっちゃ気持ち…

>>続きを読む
urojinke3

urojinke3の感想・評価

5.0
ほんとにほんとにくだらないのだけど、大好きな映画です。
恥ずかしながら何度も観ました、笑
パン

パンの感想・評価

4.9

これほど虚言癖の男を的確に描いた映画を俺は他に知らない。
バッファロー66とか好きな人は是非こちらも観て欲しい。

この映画のクヒオ大佐とは実在した結婚詐欺師で「自分は米軍パイロットだ」と騙り複数の…

>>続きを読む

むかしの吉田大八らしい、愛すべきろくでなしどもの悲喜劇。

クヒオ大佐含めてみんな嘘をつくんだけど、嘘にその人の生き様が表れている気がした。つらい現実をやり過ごすため、金のため、愛のため、気持ちを遠…

>>続きを読む
BlueBlue

BlueBlueの感想・評価

4.3
この映画の一番面白いところはこんな人物が実在していたということ笑笑
kuu

kuuの感想・評価

4.5
砂漠の嵐+ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐+カタコト+腕立て伏せ+沈黙の艦隊+アンティークガレ+レスキューミラー+温泉まんじゅう+チョコパフェ+名刺+駅弁+ハンバーグ弁当+敬礼◎
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.5

一ツ橋ホールの試写会で鑑賞。

本作は、『第一部 血と砂と金』と『第二部 クヒオ大佐』の2部構成から成る。
第一部では、イラクのクウェート侵攻から端を発した湾岸戦争における日本国の苦しい状況が描かれ…

>>続きを読む
ノア

ノアの感想・評価

4.8

隠れた傑作。
この映画をここまで絶賛してんのは多分俺だけかもしれない。

本当は日本人なのに「自分は米軍パイロットだ」と騙り若い女性達からお金を騙しとった実在の結婚詐欺師が主人公。

相手に申し訳な…

>>続きを読む

2014年の感想。現在「紙の月」が公開中の吉田大八監督作品。先日、高田文夫のラジオビバリーヒルズに監督が宣伝で出演していたら「紙の月」でなくこの「クヒオ大佐」の話ばかりで終了。監督もこんなにクヒオ大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事