ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎のネタバレレビュー・内容・結末

『ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“君は全ての窓が南向きの部屋にいる。窓の外には熊が歩いている。その熊の色は何色だ?”

いやあ、懐かしい!

スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮の若き日のシャーロック・ホームズの冒険を描いた作品…

>>続きを読む
エリザベス死にそうだなって思ってたら本当に死んでしまった
エジプト人に対する偏見があると思う
なんか違うんだよな〜とずっとモヤモヤしてた

窓がすべて南向きの部屋で
クマが1頭 窓の外を通った
その色は?
こげ茶色だ
なぜだ
南の太陽は熱いから日焼けしてる

今までで最低の答えだ

同じ年にグーニーズ公開されててそっちももちろん好きなん…

>>続きを読む

若き日のホームズとワトソンの冒険活劇を描いたアドベンチャー作品。
前述したようにミステリー作品というよりインディー・ジョーンズ的なアドベンチャー映画だった。

ホームズ要素は積載量過多というくらい無…

>>続きを読む

冒頭「これはドイル原作じゃないよ〜」という但し書きがありホームズの少年時代が描かれる。

19世紀末のデジタルとアナログが混ざり合うか合わないかという絶妙な時代と街並み、衣装がいい雰囲気を出してる。…

>>続きを読む
母のお気に入りの映画
子供と母と観た ワクワクしながら最後まで観ることができた 今でも再度観たいと思える程に個人的には面白かった
「体型からして甘党だろう」という耳が痛い推理が出てくる。神殿の像の目玉の部分から顔を覗かせる3人のショットが良い

ワトソンくんがルックスはハリー、キャラはロンで1人グリフィンドール
確かスピルバーグ製作でしたかね。作品の雰囲気が、子供向きで良かったですね。


ロンドン感と賢者の石っぽさはよかった。あまりにも賢者の石っぽいので調べたら脚本にクリス・コロンバス。

でも、ホームズがかっこよくないのにイケメンぶってるのが鼻につく。笑 ホームズは気障であってほ…

>>続きを読む
若い頃のホームズとワトソンの物語

正式な物語ではなく、
コナンドイルに対して尊敬を表すために想像で作られた物語
>|

あなたにおすすめの記事