子猫の涙の作品情報・感想・評価・動画配信

『子猫の涙』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

実在した、メキシコオリンピックのボクシング銅メダリストで元プロボクサーの森岡栄治さんの波乱に満ちた人生を描いた作品
昭和感溢れる中盤までと平成になった終盤とで少しテイストが変化しているが…

>>続きを読む

浜松シネマイーラが浜松東映時代の自主上映会シネマ・アジアで。

本作も2月に急逝されたシネマ・アジア代表の田中さんが上映を決めていた作品。

武田真治くんはすでに筋肉マニアだったのだろう。
大阪感が…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7

1968年メキシコ五輪のボクシングでの銅メダリスト、森岡栄治・・・そのメダリストになった後の波乱万丈の半生を、娘の視点で描く実話ベース作品。

そんな舞台は大阪ゆえに、あの独特な喜劇タッチでもあるが…

>>続きを読む
彼の事は、たまたま知ってましたから観ました。まあボクサーはこんなもんかな?
娘さん、可愛かったね。
もにあ

もにあの感想・評価

2.8
武田真治のボクシングシーンを期待していたが、ちょっとだけだった。
浮気とかヤクザとか逮捕とか、色々あったのは分かったが、どのエピソードも淡々としていた。
キャストは意外と見応えあるけれども、ストーリーが薄いのに無理やりな感動誘引
lilymonkey

lilymonkeyの感想・評価

3.4
実在した方とは知らずほんわか見てしまった。こういう人好きだ。彼は彼なりに幸せだったんだろうと思いたい。

あなたにおすすめの記事