やくざ絶唱の作品情報・感想・評価・動画配信

『やくざ絶唱』に投稿された感想・評価

三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.2

異父妹のことを異常に好きなヤクザ勝新と、異父兄から離れたいというので同情はするもののやたら強情を張り要領の悪い行動ばかりとる異父妹大谷直子の妹もの映画。この異父兄妹の二人によって周りが死ぬほ迷惑する…

>>続きを読む

色彩や画面構成は明らかに平常運転の増村なのだが、勝新という異分子が掻き乱していて興味深い。
特に大谷直子が処女喪失したことにショックを受けて勝新が家を飛び出すとこの芝居の過剰さが、増村映画に染まらず…

>>続きを読む

ヤクザの兄と高校生の妹。二人は異父兄妹。兄は妹を思うあまり、誰彼構わず暴力を振るい、妹はシスコンの兄を振り切るために突飛な行動を取り続ける。
二人とも要領が悪くて、荒れまくるのがしんどい。ラストは…

>>続きを読む

勝新のキュートな躍動とクールな構図のギャップがカッコ良すぎ 田村正和勝新の相対で脳汁ドバドバ 女学生大谷直子の後ろ向いて伏目る感じと女に押されても意に介さない勝新は若尾文子と川口浩みがあり良く タ…

>>続きを読む
虚ろな横顔が姉妹で左右対称に時差で向き合うのに似た者同士という感じ。
西東京

西東京の感想・評価

4.3

周りの男を虜にしてしまう女と暴力ヤクザを兄弟として関係したばかりに運命づけられた破滅。
勝新のリビドーは強烈な打撃音のパンチで発露し、勃起を収めるために自ら刑務所に居座る。それでも好きな女(妹)に射…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

勝新太郎の暴力が殺陣並みに速くて本当にアクションが上手い俳優だと痛感する。シスコンと貫禄のギャップに笑ってしまうのだが、そこが最大限に活かし切れてないというか、父性に落ち着いてしまわずボディガードの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シスコンの勝新太郎がどんどんおかしくなっていく。幅を効かせるシスコンに呼応するかのように、妹も狂っていく。勝新が家を出ている間に処女を捨ててくるのには笑った。妹の非処女を知ってからの勝新の荒れっぷり…

>>続きを読む

おもしろすぎる。シスコンヤクザ勝新が妹への迸る性的欲求を暴力衝動へと転化させ、周囲の人間を誰彼構わずブン殴る。増村お得意のキチガイ映画で最高。制御不可能の暴力マシーンと化した勝新が終始ヤバい。圧倒的…

>>続きを読む
めー

めーの感想・評価

-

カツシンのアクションはやっぱエンタメ性があっていいなぁ
兄妹の設定だけど共依存的な関係…一般的な子供から大人への成長過程や親離れ・子離れ的な感情をバイオレンスを入れたりしてドラマチックだった。
父親…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事