鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星のネタバレレビュー・内容・結末

『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃジブリだった
怒るときに髪がブワーってなるのとか世界観とか…

「新しい世界があるとしたらそれは真理の扉を開いた先にあるんじゃない
今お前が立ってる足元にあるんだよ」
って言ってて…旧作(…

>>続きを読む

作画崩壊ハンパない!もはや内容が見てられないくらい常に崩れてる。いやというより制作会社が変わったのかというくらい、描写が違う。キメラに変身する時にあんなゲド戦記みたいな生々しい獣になるとは。

ただ…

>>続きを読む
巨大な賢者の石の錬成陣っていう大まかな筋は良かったし面白かった☺️

お兄さまも偽お兄さまもどちらも目的はほぼ同じだったのも効いてた。
これでハッピーエンドなのかというと、なかなか難しいな。 

【記録】
FAシーズン完走したのでこちらも鑑賞。
うーん、ビミョー…

舞台設定とか立体錬成陣のアイデアとか良いところはあるけど、要素が多すぎるのかまとめ切れてない感じがする。
結構おいしいシーンを…

>>続きを読む

ハガレン世界のスピンオフ?的なストーリー
もともと緻密な原作にスピンオフでもかなりハードルは高いが許せる範囲ではある

明るめストーリーでアクションも良いので昨日みた映画よりは良かった
ゲストキャラ…

>>続きを読む
この時何んてたんだよって時が多かったり、このキャラ必要か?となった。

オリジナル設定など多さも面白くなかった

🟨【良かったところ】
テーブルシティに到着してすぐの、
錬金術を使いながら
メルビンとジュリアを追いかける
縦横無尽な移動アクション。

人を刺した状態でボタンを押したら、
血がブシューー…って噴き…

>>続きを読む

鋼の錬金術師2作目のアニメ映画。
スタジオジブリ出身で『のび太の恐竜2006』を手掛けた小西賢一さんがキャラデ・総作監。鉛筆で描いたような柔らかな印象の線が良い。また、監督もジブリ出身。
ベテランの…

>>続きを読む

[Story]
自らの過ちにより失ってしまったものを取り返す方法を求めてアメストリスを旅していた錬金術師の少年エドワード・エルリックとその弟のアルフォンス・エルリックが、仮釈放を間近に控えた収穫祭の…

>>続きを読む
鮮血の星=賢者の石
ジュリアの兄、小さい頃死んだと思ったけど生きてた、と思ったら別人だった、と思ったらやっぱり生きてた

あなたにおすすめの記事

似ている作品