ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

相棒に出会って丸くなるエリート大好き。やっぱサイモンペッグとニックフロストの共演ほど素敵なものはないな。アクションコメディで爽快感えぐい。

ロンドンの首都警察に勤める主人公ニコラスは、その余りの有能さゆえ、上司や同僚から迷惑がられ、田舎町に左遷させられてしまう。
左遷先の村(田舎町)は、ほとんど犯罪など起こらない平穏な村なのだが、この村…

>>続きを読む
str

strの感想・評価

4.0
優秀な警官が田舎町に左遷させられてその田舎町でてんやわんやする話


テンポよくコメディ要素も面白かった
えいか

えいかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃなコメディ映画で面白かったです。

カーアクションとか銃撃戦など全体的にちょうどよいかっこよさが満載で見ていて興奮しました。

シリアスなものが見たい人は絶対に見ないでください
y

yの感想・評価

3.9
サイモンペッグがおバカじゃなくてまともだし 垣根ひょいひょい乗り越えてく!けど周りがおバカ( ᐛ )‪𐤔 安定のテイストだけど中身しっかりミステリーでグロくて よいエンタメしてた✌️
めちゃくちゃ面白い。おちゃらけ警察モノかと思えばなかなか話がエグい。往年の俳優達のはっちゃけぶりも見事。素早いカット割りと展開で2007年制作ながら今観てもテンポがいい。🦢スワンwww

何も考えずに見れる!
かなり血糊ブシャブシャでグロシーン多いけどソウで鍛えた俺の耐性なめんなよ

途中までなんなんこいつら?とイライラしてたけど
バディが決まったらめちゃくちゃトントン拍子で物語が進…

>>続きを読む

最高に良いテンポと怒涛の展開で起こるパニックコメディ。シリアスと笑いを織り交ぜた役柄はやっぱりサイモンペグに限る。思ったより圧倒的にグロいが、人が死に始めてからの展開が早すぎるため爽やかに見られる。…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

3.7
グロシーンありのブラックコメディもので、そこそこ面白かった。
こぶん

こぶんの感想・評価

3.9

エリート警官の主人公が田舎の村に異動になる。その村は一度も犯罪が起こったことがない村だった。その村で殺人事件とおぼしき事件が起きる。

コメディと思っていたら意外と展開にエッ!となる展開をもってくる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事