ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

クソ
ショーンとワールズエンドもクソだったけれど、それらよりはマシなクソ

顛末が気になり最後まで見たが、たいしたことない。

『ワールズ・エンド〜』、『ショーン・オブ・ザ・デッド』を含めた三部作と知っていたら絶対に手を出さなかっただけに悔やまれる。

この手のおふざけ映画…

>>続きを読む

タランティーノが「チームアメリカワールドポリス」と一緒に勧めていたのを記憶していたので鑑賞したが、
前者ほどハッチャけてもないし、
コメディもそこまででした。

ボケが合わない。
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0
ギャグがいちいち寒い。

イギリスにこんな村実際にありそうではある。
meg1122

meg1122の感想・評価

1.1

見終わるのが辛かった...
笑ったの主人公が現場検証してる元カノに会いに行って間違ったとこだけ。
目元似てるなぁと思ってたらまさかのケイトブランシェット...
ダニー色んな憧れのシーン叶えられて良か…

>>続きを読む
コメディ。ポリス。
サイモン・ペッグとニック・フロストのコンビ好き。ハチャメチャなストーリーすぎてついていけないけど二人が大暴れする。
キャスト○END△虚無感△笑い○

このレビューはネタバレを含みます

合わなかった
警察署の人間が相棒以外嫌なやつだったのに洗脳されてただけだからokですはちょっと、
優秀と言いながら銃撃戦は頭悪い戦い方
123

123の感想・評価

2.0

エドガーライト監督のスリー・フレーバー・コルネット3部作の第2作目。一作目と変わってゾンビは出てこないが、田舎町の変わった住人たちとの格闘が面白い。第3作のワールズエンドがアマプラにもNetflix…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

1.5
評判が良いのは知っているしテンポも良く上手く出来たコメディだと思うが、自分には合わなかった。なんというか起こることに興味が持てないまま置いてきぼりをくらい、飽きてしまう感じ。
あわだ

あわだの感想・評価

1.0

所々クスッと笑えるところがあるものの登場キャラの癖や独特の笑いの取り方がキツい。ブリティッシュジョークってこういうのを言うんですかね。
演劇シーンのサイモンペッグのリアクションのように、笑えるどころ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事