ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

btmyr

btmyrの感想・評価

3.0

個人的にはハマらなかったが、熱烈なファンがいる理由も分かる。

ただ、「英国の田園風景で住民が殺し合う」様のおかしさは、イギリス人じゃないとほんとの意味では理解は出来ないのかもしれない。
『トリック…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

3.0
なんでそうなる?!がトンチキで面白かった

ちょいちょいがちグロいのなんでガチすぎる
渡邊輪

渡邊輪の感想・評価

3.0
最高のエンタメ・ホラー・アクション!
求めてるものが全部見れた。特に、グロと伏線は予想以上😳
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なにか、なにかが物足りなかった!

コメディ、アクション、サスペンスどれも良かったせいで、詰め込まれすぎて物足りなく感じたのかも笑

コメディと銃撃戦のアクション部分はすごい良かったけど、ストーリー…

>>続きを読む

サイモンペッグとニックフロストって私生活でも親友なんですよね。MIP仕込みの本格アクション、グロテスクなダークコメディ、いろいろミスマッチ感がすごいけどきっと撮影現場楽しかったんだろうな、これでよし…

>>続きを読む
Moona

Moonaの感想・評価

3.0
意外な展開が多くて新鮮な面白さがあった!オマージュ多くて映画好きにおすすめ。
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

みんな大好きダニー。
おバカだけどいい奴。
サイモン・ペッグができる刑事って違和感あったけど、普通にかっこいい。
ダニーの家庭環境心配なる映画だった。一番可哀想や…
登場人物めちゃくちゃ多いのにキャ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.6
ストーリーは良かった。
コメディとしてはそんなに面白くはない。
まったく笑わずに終わってしまった。
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

3.0

あんまハマらなかったんだけどババァが機関銃撃つところ体幹強過ぎて笑ったので結果ヨシ。忘れた頃に一瞬映るビレッジ・オブ・ザ・イヤーの審査員も最高。お馴染みの高速カット割とリズムで気持ち良いんだけど無駄…

>>続きを読む

平和な田舎に左遷されたエリート警官エンジェルは、そこで起こった不気味で残虐な事件の捜査を開始。しかし、村人たちは事故と決めつけ気にしない……。
優秀すぎるから田舎に左遷⁉️理不尽なオープニングから始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事