ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

出てる人すげぇな笑笑
ティモシー・ダルトン、おじいちゃんながらにアクションすげかった!!
かんた

かんたの感想・評価

4.3

人のおすすめ見てみようチャレンジ第1弾。

今年に入ってまともに映画見た気がする。
強制退部のカウントダウンがそこまで来てますね。
めっちゃ笑ったし、脳みそ1bitも使わずに見れるので、楽しいです。…

>>続きを読む
クラゲ

クラゲの感想・評価

4.1

読書ノート[21]

「ホット・ファズ」吹替えで観た。

前半は物語が中々進展しないもどかしさでフラストレーション溜まるけど、それ故に後半からのぶっちぎり具合が大変スカッとして楽しかった。

悪役シ…

>>続きを読む
17

テンポよくおんがくもかっこいい!
好き!
ダニーさいこう!!!!
グロきもちいい!!!

よくTwitterでネタにされる訛りの強い英語のやつこの映画だったの草😂
喇嘛

喇嘛の感想・評価

4.8

仕事が出来すぎて左遷されてしまう刑事。
真面目なサイモン・ペッグさん、めちゃかっこいい!しかもサングラス似合う!
テンポ良く話が進んでちょー気持ちいい!
前半はコメディ全開で進む、後半はシリアスでど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭脳明晰、成績優秀な刑事がロンドンから平和な街に左遷されるところから物語が始まる。

一見平和だが、この村の事なかれ主義に刑事は驚く。
ある日2人の男女が首をはねて死んでいたが他の警官は事件性を全く…

>>続きを読む
AZA

AZAの感想・評価

4.5
噛み合わせの仕方がうますぎるだろアクション要素にもサスペンス要素にもコメディをしっかり着地に持ってける構成えぐいだろ
盛り盛り詰め合わせ映画
怖いミステリーホラー要素とかグロもあるけど
アクションとコメディでふっ飛ばすしてスッキリ
後半になるにつれてどんどん面白くなるので飽きないです
SetoKC

SetoKCの感想・評価

5.0

数年ぶりに鑑賞
何度見ても楽しい映画で大好き
エンタメ、バディものとしてよく出来てるしまさかの伏線回収からのガンアクションというどんでん返し
エドガーライト監督は音楽の使い方がとても上手いので物語の…

>>続きを読む
ゆきお

ゆきおの感想・評価

4.4

ダニーと映画観たりして仲良くなっていく過程が良かった。
展開のテンポの速さと捜査のテンポの遅さの対比から、視聴者もエンジェルの焦りみたいなものを感じられる構成になっていると思う。
あとエンジェルの身…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事