恋の手ほどきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の手ほどき』に投稿された感想・評価

anneleia16

anneleia16の感想・評価

3.0
ジジは可愛いのだが、内容が合わなすぎて、しんどくて涙
もっとデスプルーフみたいな映画をたくさん見たい

セットや衣装はカラフルで可愛い&パリの公園はおしゃれなものの、価値観古すぎ&内容はついていけず…結局ガストンはお茶目なジジが好きだったんじゃないの?良さ無くしてて意味な意なんて思った。エンディングも…

>>続きを読む
iPhone

iPhoneの感想・評価

3.4

内容はやばいけど、そういうものとして割り切って見るに尽きる。
けど世界観や衣装、ジジが可愛い!でも何と言ってもミュージカルの質が良かった。レベル高い。全員で止まる演出好き。
あと恋愛至上主義にちゃん…

>>続きを読む

まだまだ知らない映画があるんだな!!!
ジジが可愛い、おじいさんもすてき!
どの時代も恋があるんだ
人間関係とかは時代観なのだろう、ストーリーとかは関係なく全体的な世界観が惹かれるところがあったって…

>>続きを読む

"The Night They Invented Champagne”のミュージカル・シーンはヴィンセント・ミネリ特有の神通力が相変わらず発動していたけれど、それ以外はちょっとイマイチだった。
シネ…

>>続きを読む
かん

かんの感想・評価

2.7
初っ端からジジイが「女は若い方が良い!」みたいなミュージカル始めて価値観違い過ぎて笑った。ミュージカルとしても地味。女優の演技と衣装やセットは可愛くて好き。
 レスリー・キャロン演じるジジは可愛かったけど、価値観男女観が今見たら厳しかったな...

 浮気してたとはいえ元許嫁が自殺未遂して
 「自殺第一号だ! その若さで大したもんだな」じゃないんよ
chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

『巴里のアメリカ人』のヴィンセント・ミネリ監督×レスリー・キャロン再タッグミュージカル🎶

恋をまだ知らないお転婆娘のジジが、愛人との遊びに飽きたお金持ちのガストンやパリの社交界デビューを通じて見違…

>>続きを読む
 20世紀初頭のパリ、少女と大富豪の御曹司とのラブストーリーミュージカル。

 当時のフランスでは、下層階級の女性が教養と美貌を磨き、上流階級の男性の好意を得、経済的庇護を受けるしかなかったとは。
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.1

19世紀の優雅でエレガントなパリの社交界。MGM。アカデミー作品賞始め9部門受賞作。

ストーリーとかあまり関係ない。古臭い演出もあまり関係ない。観てると楽しい気分になる。
セリフから自然に歌になっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事