ドラゴンヘッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンヘッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇場にてリアルタイムで鑑賞しました。

人生で初めて、このような映画を作ってしまう人間の存在、それを選択してしまった自分という現実を受け入れられなかった映画でした。
山田孝之が印象的すぎて今でも闇と友達になろうは覚えてます。私の中では闇と友達になろうの人。内容含めトラウマです。この作品で山田孝之を覚えました。

原作を読んで面白かったので、映画も気になって観てみた。評判が悪いようなのでハードルは下がっていた。

原作をギュッとして無理やり2時間にした感じはデビルマンにも似てる。

謎の大人たちに斬首されそう…

>>続きを読む
いやー。これ2020年代だとひどいキャラだなあ。というか女の方棒ーとか思ってたらsayakaでクソワロタ

原作にハマった時期があって
実写化に喜んだものの
キャスト知って観るのをやめたのだけど
まさかあれから17年も経ってたとは…

原作絡めて書くので
これから読む予定の方は以下はスルーでお願い



>>続きを読む
小学生時代に授業で見させられたけど、山田孝之がカーニバルみたいな格好して気が狂ってたことしか覚えてない。

※原作未読です。

なんか酷い災害に修学旅行中に巻き込まれることと、同じ生存者に口紅で顔に化粧するヤバイ奴がいるってことくらいしか知らない状態で観ました。

観た結果とてもすきな映画だと思いました!…

>>続きを読む

妻夫木&神田沙也加共演にして、アフガニスタンだか何かで大規模なロケ敢行したとかで当時ニワカに話題になった、望月峯太郎先生の同名コミックの映画化。

原作のファンで(東日本大震災直後に急に読みたくなっ…

>>続きを読む

噂に名高い「ドラゴンヘッド」
ノブオ、ノブオが可愛くみえるよ。

話の内容が大規模な割に、スケール感のない不思議な映画でした…。
さすがにこの終わり方はない。
原作読んだことがないので、本当はどうい…

>>続きを読む
w出てくる人全部いってるw
みんな、叫んでるやかましいですw
正直、トンネルから出られたことで終わってもいいのでは?
サヤカさん、熱演でしたw
嫌いじゃないす。
>|

あなたにおすすめの記事