レイン・オブ・アサシンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レイン・オブ・アサシン』に投稿された感想・評価

バブ

バブの感想・評価

3.0
ある意味、どんでん返し👊👊👊この作品から人生の極意を学びましょう💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️TSUTAYAレンタルBlu-ray Discを自宅にて鑑賞💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

あたしゃ好きですよ。

中国の時代劇。

ダルマ大師の遺骸を巡っての争奪劇。

秘密結社を抜けた女性剣士と、それと知らずに結婚した夫の愛を描いています。

人間を人間足らしめている者は「記憶」だ、と…

>>続きを読む

達磨大師のミイラを手に入れると剣の奥義を手に入れることが出来る、とみんなが奪い合う。
細雨は張人鳳を殺し、ミイラを手に入れるが、顔を整形し曽静(ミシェル・ヨー)として暮らしていた。
そこへ現れた阿生…

>>続きを読む
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

3.6

意外だけど強引〜な展開とか、カッコいいけどワイヤー丸出し〜なアクションがあったりするんすけど、全体として綺麗にまとまっているのでかなり楽しくみれました
細雨の心理がイマイチよく分からんながらも坊さん…

>>続きを読む

2023年3月記
第95回アカデミー賞、「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」で、ミシェル・ヨーがアジア系として史上初めて主演女優賞を受賞しました。
・・・で今回は、それを記念しての…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

4.0

スー・チャオピン、ジョン・ウー監督、ミシェール・ヨー、チョン・ウソン主演。
原題は「剣雨」

上下に分断され行方不明になっている達磨大師の遺体。
それを手に入れたものは究極の奥義を得て武林の覇者にな…

>>続きを読む

中・韓・台。それぞれのスターを集めて送る武侠アクション。
共同監督とはいえジョン・ウーが監督をするし、主演がまたミシェル・ヨーという魅力的な組み合わせ。

ところが物語はかなりぶっ飛んでいる。
ミイ…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

3.8
ミシェルヨーが本格的な格闘している最後の作品

これ以降はほとんど無いので貴重な映画

手にした者が最強になれる伝説の達磨大師のミイラの争奪戦の物語。
多少、非現実的な漫画チックな設定だと思いましたが、ロマンスあり、涙あり、武侠アクションあり・・・。で、色々な要素が詰め込まれていたので…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

審判

ナゾの暗殺組織"黒石"に属する女刺客の細雨は、手に入れた者に絶大な力を与えるといわれる古代武術の達人・達磨大師のミイラを組織から奪い脱走する
やがて都会で心優しい阿生と出会い結ばれた細雨だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事