セルラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セルラー』に投稿された感想・評価

スピーディーな導入、中盤から追われる側に回ることでダレさせない構成で最後まで退屈しない 
B級映画のお手本のような作品

昔の携帯ってこんなんだったなぁと懐かしみながらの鑑賞。テンポ良すぎる。体感では冒頭3秒で事件発生。携帯アクションの大喜利の連続。キャラがモブになっていなくて、少ないセリフだけどみんな印象が強い。エン…

>>続きを読む
kkan

kkanの感想・評価

3.5
お調子者がいい感じに調子乗って結局正義感で解決までしてしまう感じ。ハラハラした。悪者が警察やし、被害者がテロ組織がなにかかと思ったけど、やっぱり悪者は悪者やった
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-

全く見知らぬ電話相手にここまで身を挺して闘える主人公すごいwww

実は実はのどんでん返しでもあるのかと思いきやほんとにただただ正義感の強い若者が頑張る話だった😂😂😂

(そりゃ未来のキャプテンアメ…

>>続きを読む

電話が主軸のミステリー作品かと思ったらアクション満載で楽しめた。こういうサプライズは有難い

ってか!!!敵役全員ムカつくな!!!本気で腹立つ!!!だからこそ面白い!!!
ハラハラドキドキするし、ク…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.9

イライラしながらもなぜか面白くて楽しく見てしまった

以下ネタバレ
・ジェシカが丁寧に話しながらも図々しくて面白かった
・サスペンスとコメディの中間点にある映画だった
・ライアンはまさにキャプテンア…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

4.0
ずーーーっとドキドキしてめーーーっちゃ面白かった!!!もっと評価されてもいいと思うんだけど……!!!
クリエヴァありがとな、あんたはいつでもまじで最高だよ。
エンドロールもオシャレで好き。
タニ

タニの感想・評価

4.0

2024年18本目。あーそうそう!映画ってこれだな!っていう初めて見るのに記憶の中にある感じがする映画。やっぱ90年~00年前半の映画はいいよなー。よく考えるとバカな設定なのにそれを感じさせない勢い…

>>続きを読む
引退日に良い仕事しました!ちょっと頼り無さそうな顔なのに、これぞベテラン警察官ってな感じ。いつも表情最高っ!

非常にテンポよくてサクサク進むから
見応えがあっていい。
冒頭からラストまで一気に駆け抜ける。
サスペンスよりドタバタアクション映画って感じ。
ただあまりにも出来すぎでのめり込めなかった。
現実じゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事