土曜は貴女にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『土曜は貴女に』に投稿された感想・評価

⭐︎劇中劇が中心で、次から次へと曲が演奏されて、踊りもたっぷりあり、エンターテイメントとしての見応えがすごい。楽曲数が凄い。
⭐︎フレッドアステアとヴェラエレンのペアダンスの競演が豪華で素敵。どちら…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューに、新たに追記分を加えたレビューになります。

☆☆☆☆★

我が生涯のベスト1

“映画は最高の総合芸術である”

画家や小説家。写真家や音楽家…

>>続きを読む

すごい面白かった!フレッド・アステア演じるバート・カルマーとレッド・スケルトン演じるハリー・ルビーのやり取りが結構笑えるし、歌とダンスのパフォーマンスも良い。特に、”Mr. and Mrs. Hoo…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0

演奏しながら客に巻いてる紙を売ってる場面。当時レコードがないからあれ譜面だったんですね。なるほど。
「ダンサー同士が結婚するとどうなるか」のシーン最高!
そしてププッピドゥ♪の少女がデビー・レイノル…

>>続きを読む

作曲家、ルビィ&カルマーの伝記物語。
最初ルビィ&カルマーの存在を知らなかったところから始まり、オリジナルverのHelen Kane「I wanna be loved by you」を聞いたり、彼…

>>続きを読む

22.08


主人公の2人、ルビィ&カルマー
既に100年前に活躍をしていましたが(日本はまだ大正時代!)もはや知る人もいなくなりました。
それでも今尚知られている名曲と言えばマリリン・モンローが…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.0

作詞・作曲コンビのパート・カルマーとハリー・ルビーの2人の半生を描いた映画。

マリリン・モンロー歌唱盤が有名な「Good Boy:I Wanna Be Love By You」とか、あっ この曲!…

>>続きを読む

実在のヒット曲を連発したコンビのミュージカルテイスト伝記映画。
軽演劇役者バートは作曲家ハリーと出会い曲を作ったら大ヒットを飛ばすが…
バート・カルマー.ハリー・ルビィの伝記映画。"ベル・オブ・ニュ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

バートとルビーの伝記物語。二人ともはじめて聞く名前で今回も置いてきぼりになりつつ鑑賞。事前に知っておくとより楽しめるのかも。

今回も軽快なタップダンス、釘付けになった。伝記ということもあってダンス…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-

ピンクのシフォンかな?のドレスが可愛すぎた…

ルビィが良くない女性に夢中になりそうなときに、野球チームに送られるの可愛かった笑
i wanna be loved by you歌ってる人、可愛い声で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事