SPL/狼よ静かに死ねの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SPL/狼よ静かに死ね』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

3.0

ストーリーはあまり面白いとは言えないけど、圧巻のアクションシーンが記憶に残る作品。
大好きなスター同士の戦いは本当にワクワクドキドキする。

警棒ドニー・イェン VS 刃物ウー・ジンの戦闘は、何度観…

>>続きを読む
何年かぶりに鑑賞。やっぱりドニー・イェンとウー・ジンの闘いが興奮する。1番ドニーが出てる作品で1番好き。暗いけど・・・
経理

経理の感想・評価

3.8

マフィアより危険な刑事たち。暴力は日常茶飯事、殺人や証拠の捏造もやってのける。そこに上司のドニー・イェンさんが赴任してくるが……。警察側の異常性ばかりが際立つ脚本で、さすがに現実感が無さすぎるし感情…

>>続きを読む

どうしても観てみたくなり宅配レンタル。過剰な演出も大げさな音楽もそれもまた様式美と楽しみながら観てたけどだんだんストーリーが大味で少し盛り上がらない気分になってしまった。ドニーイェン、ナイフ使い、サ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ドニー兄貴とサモハンおじさん奇跡の共演と言う事で香港ドリームマッチ!
警察、マフィア共にまともな奴は1人もいない!規則なんかクソ食らえ!血を血で洗う男の勝負!
相変わらず他の追随を許さない香港の格闘…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

5.0

面白過ぎる!そして何とも言えないあの感じ!こんなに「哀」、「悲」が似合う作品なんて中々ないですよ!確かに人を選ぶ作品だとは思いますがそれこそこの映画のテーマな訳ですよ。「因果応報」、「報い」という2…

>>続きを読む
イップ師匠の棒捌き、恐れ入りました。

サモハンとの世紀の大決戦のまさかの結末に「えっ?」
ドニーvsウージンは圧巻!
ドニーさんのビジュがずっと優勝している映画。

あっとゆう間に見終わってしまう。
るい

るいの感想・評価

4.0


まさに超絶技巧!神技👊


ジョン・ウィック4のドニーさんすごいって話をしてたら、フィル友さんにそんなあなたにSPLがオススメ〜!と教えて頂いたので早速レンタルした。サブタイトルの狼よ静かに死…

>>続きを読む

ドニーvs. ウー・ジン(驚異の身体能力)が凄まじく、サモハンも年齢を考えたら驚異的に頑張っている。ドニーの三角絞めが次のカットではカニバサミになっていたりと突っ込みどころはあれどかなり熱い。谷垣さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事