SPL/狼よ静かに死ねのネタバレレビュー・内容・結末

『SPL/狼よ静かに死ね』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドニー・イェンVSウー・ジンのシーン最高。
ラストが苦くて好き。

ド陰惨ッッッ!!!!
目を背けてしまうような暗すぎる物語と、燃えたぎるようなクオリティの高いアクション。どちらも喧嘩することなく綺麗に両立してるのすごすぎる。
そして砂浜に置いておいた3足の靴が流さ…

>>続きを読む

以前、DVDで観ました。
これは正に香港ノワールですね。
終盤のドニーとウー・ジンの警棒VSナイフの速すぎる戦い、その後のサモ・ハンとの死闘。
途中サモ・ハンの奥さんから電話がきて、一時的に首を絞め…

>>続きを読む
ドニーさんvsウージンのシーンよな…😌そのシーンだけ見過ぎて思い出として記憶に残りそう
若いドニーは技のキレがすごい
最後悲しすぎる…なんとも言えない気持ちになった

後半の盛り上がり絶好調すぎる…ウージンくんはゲストじゃなく正式招待して最初からサモハンの右腕にしてたらドラマ部分も楽しめたかもな〜
ドニーvsウージン、ドニーvsサモハンは大満足。
脳汁出まくる。

>>続きを読む

SPL3部作の第1部目の作品。
このシリーズ気になってて見たかったがレンタルになかったから3部作全部買ってみた。
ただこれだけ廃盤ぽくて中古なのにほぼ新品と変わらん値段で買う羽目に😭
ドニーとサモハ…

>>続きを読む

父の日映画。
電話ボックスのシーンがあまりにしんどい。前香港行った時例の電話ボックスとウージンファイトの路地を拝んできました。
ウージンの白い芝犬感がなんとも似合っている。白いスーツが自分の血で真っ…

>>続きを読む




SPL=殺破狼(シャ・ポー・ラン)、それは死に場を求める野獣の紋章。

ウィルソンイップ×ドニーイェン×サモハンキンポー。
後に「イップマン」シリーズを手掛ける事になる3人が初めて顔合わせを…

>>続きを読む

「イップ・マン」シリーズの監督ウィルソン・イップが、ドニー・イェン主演で手掛けた香港映画。

サモハン・キンポーが初の悪役として繰り広げるアクション映画。
それ以外にも香港アクション俳優勢揃い、一時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事