ザ・シーカー 光の六つのしるしの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・シーカー 光の六つのしるし』に投稿された感想・評価

Kiyo

Kiyoの感想・評価

2.0

The quality of CG was amazing as the year when this movie was published but it feels like missing s…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-
これは期待せずにみたらまあまあ面白いかと。ファンタジーだし子供に見せるのならが1番丁度良いと思うけど。シンプルで分かりやすいので、すんなり入ってくる。あと、さりげなくクリスマス映画w🎄

このレビューはネタバレを含みます

強大な力を持ちつつある闇の勢力に、対抗するために限られた時間で時間を超えひかりの「しるし」を見つけ出し光を取り戻す。

ファンタジー。

SF。

タイムスリップ。

さいしょはそこらへんの子供とお…

>>続きを読む

原作はファンタジーとしての骨格なのに、この映画自身には魔法の欠片も見当たらない。

いや実際魔法は登場するのだが、ハリーポッターやロードオブザリングに比べて想像力のなさが諸に見える。
タイトル通り6…

>>続きを読む
描写は忠実だったように思うけれど、原作のわくわく感には足りなかった。もう少し。

これだけファンタジー映画が製作されると内容も同じような感じのが多くなってきますよね。
それでも1つだけでも、その映画のオリジナル部分があればまだマシやけど、この映画の場合は主人公にも魅力がないし、展…

>>続きを読む
過去鑑賞

子供の時見た作品で、ずっと何の作品だったのか探していた。懐かしい

2022年8月ディズニープラス定額見放題に追加された。
【ザ・シーカー】とは1000年の時を隔てて、悪と戦う戦士のような存在だが、9割がたはドラゴンボールのように6個のしるしを探す展開で最後に悪と対…

>>続きを読む
かなた

かなたの感想・評価

3.4
子供向けのファンタジー映画
画面が終始暗めかな
Filmarksの評価が低かったのであまり期待できないかな、と思いながら見たのだけど個人的には楽しめたし、面白かった

大昔に原作を読んだ。確かに原作もふわっとした話だったが、闇と冬を従える敵方の不気味さ、集めるアイテムが青銅、木、水、ってのが良い。
映画としては、映像がチャチなのと敵方の騎手のビジュアルに特徴・印象…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品