爆破3秒前の作品情報・感想・評価・動画配信

『爆破3秒前』に投稿された感想・評価

殺人ボクサー上がりの小林旭がスパイとして活躍する無国籍アクション。
ライバル役の高橋英樹がオモチャ丸出しの蜘蛛を狙撃する場面があったけど、もしかして本物のテイなのだろうか。

後半、ビルからビルへ飛…

>>続きを読む

宝石を狙う組織と戦う話。

タイトルからして爆破3秒前に解決するんだろうなと・・・。
あ、ビール!のとこ笑った。

後半の銃撃、爆撃戦がすさまじい。
ビルの屋上から屋上へと颯爽と飛び越えていくのが楽…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

2.5

チャンネルNECO放送分を
録画して鑑賞。

マイトガイの名を戴き八年目。
爆発しまくっています。
これこそ、イメージ通りの小林旭さん。
頑張ってる感はある。

オリエンタルな世界と微妙な国際色。

>>続きを読む
小林旭が危ないスタントを自身で演じていたのにそれが映画の迫力に繋がっていないのが残念(´・ω・`)

はいはい、アキラのアクション大作ね。…なーんて舐め腐った態度で見始めたら、いやホントすみません。やるじゃねえか、という感じです(やっぱり何様)。今回の勝因は高橋英樹と葉山良二という共演者に恵まれたこ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

スカパーにて。面白そうだったが、なんか跳ねなかった印象だなー。

内務省のスパイ・矢吹(アキラ)が受けた任務。
戦中に日本軍により植民地から略奪された宝石があり、それを戦後のドサクサで着服した奴がい…

>>続きを読む
るーこ

るーこの感想・評価

2.0
初)タイトル気になって視聴。ドアの鍵プシュって壊すやつ欲しい
日活無国籍アクション映画。アクションがモタモタというよりモチモチな感じの小林旭。マシンガンの火花が花火にしか見えない。vs高橋英樹は、ちょっと面白い。007の影響がありそう。
tych

tychの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

1967年 アクション カラー 83分。戦争のドサクサの中、某国から奪った金や宝石を隠し持つ高島、内務省の工作員 矢吹は「それらの奪還もしくは廃棄」を命じられる。矢吹はこのブツを狙う植月の組織に入り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

敵方が、横一列で仲良く銃撃戦をする映画。
すっごい的が合っているのに、ちっとも弾に当たらないアキラ。
ビルからビルに飛び移るアクションはダニエルクレイグ版の007を彷彿とさせる。

いろいろびっくり。
>|

あなたにおすすめの記事