クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』に投稿された感想・評価

お兄ちゃんなんだから🍮

本作もいつも通り何気ない日常、それは兄妹ゲンカから始まる。楽しみにしていたしんのすけのプリンを横取りするひまわり。仕返しにひまわりのおやつを食い尽くすしんのすけ。

このや…

>>続きを読む

クレヨンしんちゃん映画いまのところワースト。シリアスとギャグのバランスが非常に悪く、感情移入する隙を与えてくれない作品。ただただ、しんちゃんにヘイトが集まる映画だったと思う。

そもそも本作のメイン…

>>続きを読む
2.8

このレビューはネタバレを含みます

説明パートがやたら長くてわかりづらいのと結末が意味不明
なんとなくいい話に終わった感じがする

ゴロちゃん結構すき
2.5
しんちゃんがんばったよーしんちゃんの泣き顔くるわ
そもそもその原因は話を聞かなかった両親だと私は思ってるので、しんちゃんがだんだん事の重大さに気づいていくとこが辛かった
AYN
2.5
なんかスッと入ってくるストーリーではなかったが、親・家族愛を考えさせられた

DVDで鑑賞
やや地味かもしれない。なんかエネルギーがどうとか、その辺は一応ちゃんと考えてあるなぁ。と。
ひまわりに対するお兄ちゃんとしての成長が見られる作品だけど。そんな話だっけ、クレヨンしんちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記念すべき劇しん20作目にして、ひまわりがメインのお話。
個人的にはワロタが主題歌を担当しているのが嬉しい。
…んだけど、肝心の内容はやっぱり劇しんの中でも駄作と言われるだけのことはあるよなぁと。

>>続きを読む
3.0

兄弟姉妹居る人は観てみてほしいかも(?)

(この作品だけにフォーカスしたら)みさえとひろしは子供の何を見てるの?って思った。しんちゃんの悩み、切なさがギュッと詰まってて悲しくなった。

しんちゃん…

>>続きを読む
2.5

シリアスなのは別に良いのだけど
クレしんらしい毒のあるシリアスさが無い、なんと言うか悪い王道ベタ展開
プラス他のクレしんは概ね90分前後でまとめてあるのにこれは2時間弱
設定含め感動系で期待できそう…

>>続きを読む
村田
3.0
🎞地球の兄弟星の姫として妹が大人気だゾ
👍兄としての存在に揺さぶりをかける展開
👎転送ホールの表現はもっと大胆に遊べた

あなたにおすすめの記事

似ている作品