あるいは裏切りという名の犬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あるいは裏切りという名の犬』に投稿された感想・評価

健太郎

健太郎の感想・評価

3.6

20年前の映画なのにあまり古さを感じず観れてよかった

えっフランス映画こういうジャンルあるんだって驚いた!

レオンとかちょっとコミカルなシーンとかあるけど、これはマジでコミカル0

ただただ渋く…

>>続きを読む

公安犯罪クライム、実在事件の大幅な脚色あるが、事実は更に組織的隠ぺいだった模様。

道徳心が無くなった相手の動機、それに伴う姿勢や対処など、掘り下げ方や具体例も描写していて感覚で「3部作になる要因」…

>>続きを読む
前観た時は悪役が悪すぎるな〜くらいの記憶だったけど今なら酒飲んで特攻した気持ちわからなくもないな
T

Tの感想・評価

-

法律を乗り越える黒い警察官たちの男臭い重厚なドラマだ!
犯人逮捕or愛する妻子を守る為なら暴行・殺人手段は選ばない、噛み付いたら離れない獰猛な男たち。こんな警察官に目を付けられたら終わりだ…。
これ…

>>続きを読む

2012/1/27鑑賞
【この色と匂い。たまらない。】

とてもハリウッドが作りそうもない、この男臭さがたまらなく好き。
こういう雰囲気の映画大好きです。
このフランス映画はフランスノワールに属する…

>>続きを読む
ペコ

ペコの感想・評価

4.0

予想していた展開と大分違っていて、良い意味で驚きました。(てっきり、馬の合わない刑事2人がなんだかんだ協力し合って現金強奪犯を追い詰めていく話かと…)

渋くハードボイルドで、一見いかにも男っぽいタ…

>>続きを読む
ハードボイルド映画
やっぱ人間って人望も大事なんだなーと
ティティ好き

フレンチノワールの傑作との事🇫🇷✨

韓国映画〝ビースト〟のオリジナル✨

警視のレオとドニ👮🏻‍♂️👮🏻‍♂️
現金輸送車襲撃犯の逮捕を巡って、2人は対立💥
ある事件とドニの関与を疑ったレオはそれ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.6

フランス産のハードボイルド映画。
家族には仕事のことも話さないし、弱さも一切見せない。悪の世界に片足突っ込んだようなアングラな中年刑事。
立場は逆だけど、”アウトレイジ”をちょい甘くしたようなノワー…

>>続きを読む
MOCO

MOCOの感想・評価

5.0

「 転属願いを出したって?
 残念だ。警部に昇進するメンバーに君の名前もいれようと思っていたのに」(ドニ)
「他の人達は飲んだのね」(エヴ)
「彼らにとって得策だからな」
「私はごめんだわ。職務に忠…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事