タイトロープのネタバレレビュー・内容・結末

『タイトロープ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 イーストウッドは、妻が出て行って離婚し、二人の娘を育てているブロック刑事役。この時期、一度めの奥さんとの離婚話が出ているはずなので、本人の体験も色濃く反映されているように見えた。イーストウッドは、…

>>続きを読む

午後ロード鑑賞

????ってなるところ多かった(昔の洋画あるあるだと思ってるけど)

捜査のために風俗行ってそのまま関係持っちゃってその娼婦殺されるって、とんだバカタレ刑事

犯人の顔観れるの最後…

>>続きを読む

❌ハードディスクに眠ってたのを発見して初視聴。
80年代で40年前の作品とかあまり観る機会ないけども題材が気になって挑戦。


【感想】
なかなか楽しめた。
ホラー要素があってずっとハラハラして観れ…

>>続きを読む

BDパッケージのイーストウッドが仄かに渡辺いっけいに見えてしまう呪いを授けますよ。
イーストウッド、マゾ気質あるね?と思っていたけど、今回も見事に追い詰められてました。ただそれだけじゃなくて、加虐・…

>>続きを読む

異常な事件の捜査に関わり続けていたらいつしか自分も異常性に目覚めてしまい…という背徳的な展開になるかと思ったが、蓋を開ければ手錠プレイに目覚めてちょっと葛藤するだけで本筋とは関係なし。

娘二人や新…

>>続きを読む

クリントイーストウッドさんすごいなぁ。この時代から最前線。。
犯人の顔見えたけど、誰?ってなったし、
主人公と関係のある女性から殺されていると気づいた時点で、新しい女性と親密になるのは辞めた方がいい…

>>続きを読む

この主人公がカッコいいとされるならば、ワシの感覚はズレているのかもしれない
捜査中に誘われるがまま体を許すってどうなんだろう…?
あとさすがに3人連続で自分と関係のあった女性が殺されているなら、何か…

>>続きを読む
全体的にジメジメした雰囲気の作品だった。特に、犯人の卑劣な手口や逃げ足の速さは凄まじい。
ラストシーンを観ても、片腕を失った犯人はどこかで生きながらえて、逃走しているのではないかと思えた。
総じて面白かったけど、最後のおっさん同士の追いかけっこが酷い。チンタラしてて緊張感なし。
刑事の連続殺人。自分と関わった人が狙われていく。
最後は追いかけっこで電車でおしまい。
面白いかどうかといえば普通。
>|

あなたにおすすめの記事