タイトロープの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイトロープ』に投稿された感想・評価

イーストウッドに小さい娘が2人いて、彼女たちを守りながらサイコ野郎を捕まえなくてはならない、という話であるがそもそもイーストウッドがそのような役をするのにどこか居心地の悪さを感じてしまう。

イース…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.7

クレジットによれば監督はイーストウッドではなく、ドン・シーゲルの「アルカトラズからの脱出」の脚本を書いたリチャード・タッグルということになっているが、実質的にはイーストウッドの演出だと伝えられる。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 イーストウッドは、妻が出て行って離婚し、二人の娘を育てているブロック刑事役。この時期、一度めの奥さんとの離婚話が出ているはずなので、本人の体験も色濃く反映されているように見えた。イーストウッドは、…

>>続きを読む

ニューオリンズ市警殺人課のウェス・ブロック子持ち刑事対VS変態スニーカー男という構図。
クリント・イーストウッド主演兼製作。
娘のアリソンが娘役。
追うものに親近感を覚えるという犯罪心理と初期出演作…

>>続きを読む
SadaoMio

SadaoMioの感想・評価

2.8
ダメダメなイーストウッド作(笑)

監督のいらない小細工演出が邪魔で本筋に没入できないし
ヒロインを無駄遣いしてるし
テンポ悪いし
見なくてよい作品
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9

劇場で。梅田東映パラス。ポスタービジュアルの通り暗いトーン。イーストウッド十八番ダーティハリー4のヒット後なので拍子抜けした客が続出。この後更にイーストウッドの迷走は続く。「オレは西部劇なのか?ダー…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

午後ロード鑑賞

????ってなるところ多かった(昔の洋画あるあるだと思ってるけど)

捜査のために風俗行ってそのまま関係持っちゃってその娼婦殺されるって、とんだバカタレ刑事

犯人の顔観れるの最後…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

❌ハードディスクに眠ってたのを発見して初視聴。
80年代で40年前の作品とかあまり観る機会ないけども題材が気になって挑戦。


【感想】
なかなか楽しめた。
ホラー要素があってずっとハラハラして観れ…

>>続きを読む
今まで観たイーストウッド関連作品の中では一番暗め。
ちょっともたついてる感もあるが最後までハラハラとして観れた。
ス

スの感想・評価

-
眉間に皺寄せて捜査してる風

眉間に皺寄せ、暖簾に腕押し
韻踏めたからついでに記録しておく
>|

あなたにおすすめの記事