ヒドゥンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒドゥン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビームのキラキラとか、生き物とかがかわいらしくて、私には80年代くらいの技術がちょうどいいのかも。
カイルマクラクラン懐かしかったし。
ヒドゥン2があるということは…?
面白くて感動した記憶。
カイル・マクラクランさんが異星人なのも良かった。
感動して当時よく知り合いに勧めてた

ファラーリとHotなNumberをこよなく愛し地球での世俗的な成功を狙うマロニーを背負った巨大な悪いナメクジ(地球外生命体)と、悪いナメクジに家族を殺されイケメン(ギャラガー)に取り付いた善いナメク…

>>続きを読む

CSで録画視聴。

他者の体を乗っ取って悪事を働くエイリアンをロス市警の刑事とFBI捜査官の姿を借りた追跡者のコンビが追うSFアクション。

次々と肉体を乗り換えていく相手を追跡するというシンプルな…

>>続きを読む
えツインピークスの人やんな?ってなったらそうだった。絶対ツインピークスの源やん。とってもよかった。

ある日突然善良な市民がショットガン構えて銀行強盗を働き大量の死傷者が出る。事件の担当になったベック刑事は頭を抱えるがFBIからコーヒー飲みながらチェリーパイ食ってそうなロイド捜査官が助っ人でやってく…

>>続きを読む

昔観たけど忘れてたのでもう一度視聴。
男→病院で同室の男→ストリップ劇場の女→犬→警部補→議員
殺しまくりで銃器を見れば盗みまくり、やりたい放題。地球に来た目的もわからず、最終目的は何なんだろう。

>>続きを読む

カイルさんの異質なカッコ良さは、「実はエイリアン」という役にピッタリですね。ストーリーも憑依SFものとしてよく出来ていますし、終わり方も余韻の残る感じで、少女が一瞬微笑むのが良い未来を示唆するようで…

>>続きを読む
・カイル・マクラクランの寡黙な感じがいい
・追いかけるだけというシンプルな設定だったが,細かい武器とかが印象的で楽しめた

刑事とFBIのペアがエイリアンを追う映画


刑事もFBIも顔がいい

娘もとてもかわいい


ぬめぬめエイリアン

音楽!車!金!女!
何のために地球に来たのかわからない

レトロな高級車かっこい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事