海賊キッドの作品情報・感想・評価

『海賊キッド』に投稿された感想・評価

たぷたぷおじさんのチャールズ・ロートンが海賊って、ちょっと似合いません。

海賊はどこか欠損しているイメージです。片目/片脚/片腕。アイパッチやフック型の義手、棒状の義足です。
五体満足でふくよかに…

>>続きを読む

17世紀に海賊として名を馳せたキャプテン・キッドの話です。キッドはチャールズ・ロートンが演じています。英国大使の船を襲ったキッドたち海賊は奪った財宝をめぐり仲間同士で牽制し合います。デスノートとも言…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
意見

悪名高き海賊キッドは、父ブレイン卿の汚名を晴らすため海賊になったアダムと出会い……

船にボート
アドベンチャー感がありました

国王

会話劇
人間模様も見どころでした

英国大使ブレイン卿はインドからの帰路、海賊キッドから襲撃に遭い沈没
国ではブレイン卿が海賊の仲間になったと噂になり持ちものは全て没収されてしまう。
ブレイン卿の息子は父を汚名を晴らす為、自ら海賊の仲…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

楽しかった!

海賊キッドが国を騙して、堂々と任命を受け航海につく。当然海賊には思惑が😏。
そこに絡むは過去の出来事。
船員の一人が過去にキッドとの因縁があり、復讐のタイミングを見計らう。

チャー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

野心に燃える海賊キッドの栄枯盛衰物語。
そして父親を殺された上にお家断絶の憂き目に遭ったブレイン家の長男アダムの仇討ち物語。

調子に乗ってやりたい放題のチャールズ・ロートンと冷静に成り行きを見守る…

>>続きを読む
hanayagi

hanayagiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

悪役が一番目立っている面白い映画。悲運の主人公がその悪役を打ち倒す勧善懲悪モノながら、トドメをさすのは主人公ではなくお上の力というあたりが時代を感じさせる?
脇役の面々の存在感もなかなかのもので、主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事