シャッター アイランドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シャッター アイランド」に投稿された感想・評価

SerGia

SerGiaの感想・評価

1.0

正常なのはどっちか、だんだんわからなくなっていきます。

物語が終わっても尚わからない。いろいろな可能性が少しずつ残されてる。

あの元医者が洞窟で言ってたことは?

自分からロボトミー手術を受けて…

>>続きを読む
あのオチで本当に正解なん??
ディカプリオ用意してサイコサスペンスなのに??
だらだらと見ていたが
全然解らなかった…2回見たら解る作品だろうけど2回目が無いかな
ゆん

ゆんの感想・評価

2.0
うーん、なんか期待してただけガッカリ。最後のどんでん返しも、ふーんって感じで別に驚きもない。しかも内容もなんか薄い。伏線回収してたけどそれも薄い。何が本当で何が妄想かもよく分からなかった。
SUGA

SUGAの感想・評価

1.5
スコセッシ×ディカプリオのタッグは好み。
アイドル枠から見事脱却し、演技派になったディカプリオはすごいとしか。

伏線が多いのと時系列がごちゃごちゃなのと登場人物が多く名前も2つあるのといろいろ難しいから最後わかったのかわからないのかわかんない。難しいけど作り込まれてる感はある。おそらく最後は治ってないふりした…

>>続きを読む
49118yar

49118yarの感想・評価

2.0
どんでん返しな作品だと知人に聞き鑑賞。
最初から思い付いた予想通りで、どんでん返しはなかったですね(笑)
ディカプリオさん ごめんなさい
精神病揃えてしまうと何でも有りになってしまうから....
途中で読めてしまう
釈迦

釈迦の感想・評価

2.0

🐝よい子の日記🐝

きょう、シャッターアイランドという映画を観ました。でもマリオカート(スマホ版)でランク上位をめざしながら画面連打してたから、話は1ミリ程度しか分かりませんでした。この次はちゃんと…

>>続きを読む
Takaya

Takayaの感想・評価

1.7
寝落ち3回の末、見終えれてた
アルカトラズ島観光行く前には見るべきかな
>|

あなたにおすすめの記事