シャッター アイランドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シャッター アイランド」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.5

たった一言で気づかさせる、言葉のセンスがすごい。
モンスターでいるか、善人でいるか、

鈍感に自分のことだけで生きるか、賢くて気づいているが故に生きづらさを感じて生きるか

同じ感覚がする。
どっち…

>>続きを読む
しろ

しろの感想・評価

4.5

不安定な主人公の視点で展開される、信憑性のない話。でも最後答え合わせしてくれる映画です🎬
終始不穏で疑わしいので、ある程度体力のある日におすすめ

難しいけど見応えあった〜!!!!
ナールホドォ!!…

>>続きを読む
格之進

格之進の感想・評価

5.0

アマプラ見放題で観ました。
何かしながら観てたけど、ちゃんと観ないとわからなくなりそうだったので手を止めて観るのに専念。どっちが本当なの??って最後まで考えちゃったけど、ラストのセリフで私の解釈で間…

>>続きを読む
さぴよ

さぴよの感想・評価

4.8

今回こそはラスト当てるぞって思ってたけどしっかり外した(´・_・`)
最後のセリフで、ん?ってなってあー!!!!!ってなりました。後半で展開がすごいことなってえぐって思ってたのに最後のセリフでトドメ…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0
伏線だったのか!、!とか、頭こんがらがる…ってなりながらも最後まで見て「もう1回見たい!めっちゃ面白い!」ってなる
普通にラスト当ててしまって期待値上げすぎた🥲
でも、最後のディカプリオの言葉がオープンエンドっぽくて良かった!!
kaz

kazの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最高。

火は空想。水は実際起きた事象。
禁断症状の伏線回収。テディがC棟患者67人目という真実を小出ししていく技術。明らかにスポットライトを浴びているテディ。文字の入れ替え。過去と時間列の一致。明…

>>続きを読む
Takumu

Takumuの感想・評価

4.4

どこまで真実なんだ。

これはネタバレできないですね。アドバイスとしては、1シーンも見逃すことができないので、何か食べながら見ると重要な場面を見逃すかも。その伏線の多さに困惑し、途中は嫌になるかと思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どんどん、あれ?辻褄合わなくない?から
ラストにかけてどんどん引きで見たら
あ〜私たちが見てたのは氷山の一角だったのか系映画大好き。

牢獄での会話のシーン
マッチ消えた後も明るかったから、え?って…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

4.4
ディカプリオがとにかくカッコいい。
どんでん返し系で、中盤辺りから結末の予想が付く。
>|

あなたにおすすめの記事