おと・な・りのネタバレレビュー・内容・結末

『おと・な・り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まだ出逢ってもないふたり…
なのに互いに音で伝わってくのがいいな
ふたりを引き寄せるように繋がってくのが

隣人の音を聴いてちょっとばかりの興味を持つ。
気にしないで自分の部屋で没頭しようとするも振り切れない時もある。
お互いを知らずやきもきするも終盤にそれらが解けていく快感あり。
音だけでそこまで好きに…

>>続きを読む

ネタバレありです

そして簡素で無味乾燥な感想&没の再利用&読む価値なしです(すべて言い訳と甘え)





11月20日は伝説のバンド
はっぴいえんどの2ndアルバム「風街ろまん」の発売日です!(…

>>続きを読む

隣同士が同級生
お互い気になってるのに顔さえ知らない

卒業アルバムの電話先が偶々その相手
女の好きな写真が男の撮った写真
なんとなく気になる名前すらあやふやな同級生が両想い

いや、わかってるよ、…

>>続きを読む
筒抜けすぎてるし、大体の人は街のはずれの〜と風をあつめて〜のとこしか歌えない

最後に同じ曲のハミングの理由、色んな意味でおとなり、音鳴り、大人、かな?
淡々とした中に静かな物語あり、あえて粗い映像にしていたりもしてそれが味があり、いい作品だった。

SHINGO友達
カナダ写…

>>続きを読む

麻生久美子が好きになれなかったのでイマイチ楽しめませんでした。
冒頭に花屋の後輩と揉めてた、まだ飾れる花もバンバン捨てることへの反省もしっかりとはせず、
謝恩会でも岡田くんを気にするそぶりを見せなが…

>>続きを読む
壁が薄すぎやしませんか?
ラスト10分は、ドキドキしました。エンドロールのイチャコラが、素敵。

お隣さんの生活音から始まる恋。今まで考えたことなかったから新鮮で面白かった。

玄関の扉の閉まる音、コーヒーの豆を挽く音、花を切る音。どの音も意識してみると美しかった。

たまには聴覚を意識した日を…

>>続きを読む
なんじゃこいつら全員気持ち悪い!と思ってたら終わり方めっちゃ良!
ここで終わってくれ!っていところで綺麗に終わって、さらにその後の続き方がおしゃれやなあ 風をあつめて聴きたくなる
>|

あなたにおすすめの記事