ミセス・ダウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミセス・ダウト』に投稿された感想・評価

美奈
4.0
子供大好きなだめだめお父さんが、別居を機に子供たちに会うためにある方法を考えつきました。ホームドラマ的なほっこり感。
akari
3.5

フィガロ聴くとトムとジェリー思い出すんだよな
すごい、ほんとにおばさまに見える…
天衣無縫さが魅力
絶対来るダブルブッキング
着替えるの大変だ〜
戻るテーブルを間違えちゃうのおもしろすぎる
スパイス…

>>続きを読む
4.0

ロビン・ウィリアムズの多才さが堪能できる。

まずオープニングからアニメのアフレコを一人でこなす様は圧巻。
ストーリーの流れもミセス・ダウトファイアの演技もよくて最後まで一気に観てしまう。
とても良…

>>続きを読む

ロビン・ウィリアムズ主演のファミリー系のコメディー映画。ロビンが父のダニエル、女装した家政婦ミセスダウトの一人二役をこなす。

ダニエルが、普段の生活がずっとアメリカ特有のノリで、アメリカンジョーク…

>>続きを読む
even
-

海外の映画紹介アカウントで、子供たちが家政婦の正体を知ってしまうシーンを見たことがあり、これは見ようとウォッチリストに入れていたやつ。ロビン・ウィリアムズの婦人役、どこか面影があるのに別人に見えるの…

>>続きを読む
ココ
3.8

上品で頑固なブリティッシュおばあちゃんに変装した男性が離婚された家族に家政婦として潜入して絆を取り戻していく過程が面白かった。ダウト夫人うちに来てほしい。こんなおばあちゃんが好き。
昔の映画のせいか…

>>続きを読む
miyu
4.3

V!A!C!A!TION〜🎶
In the summer sun🎶
の曲が頭から離れない夏ですね🍉🎐
私は会社との戦いに無事に勝利し、(なんのことか分からない人は市子の感想みてね🎶)来月高校生ぶりの…

>>続きを読む
Paloma
3.8
思ったよりよかった笑
ピアーズ・ブロズナン出てるじゃないか!イケメンすぎる…
家族の形って色々あって、当人達が幸せな形ならいいんだよなぁと。
4.0

ダスティン・ホフマンが女装する『トッツィー』(シドニー・ポラック監督, 1982年)と、ロビン・ウィリアムズが女装する『ミセス・ダウト』(1993年)の両作は、比較しながら思い返すことが多く、『トッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事