マスク2のネタバレレビュー・内容・結末

『マスク2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マスクよりも見た回数が多いが全くここがよかったと言うシーンが思い出せない。
最後に赤ちゃんが「しゃーなし」みたいな顔をして主人公?(父親)に忍び寄ってきたのしか覚えてない。あと犬
1よりわけわからん笑 私は1の方が好きかも

犬が持ってきたマスクを着けて奥さんと子作りしたらマスクの力を持った赤ちゃんが生まれた。
邪神ロキは主人公の家を探しだし赤ちゃんを人質にマスクを取り戻そうとする。
マスクのみならず赤ちゃんも奪おうとし…

>>続きを読む
コメディすぎて好き

エコーで踊る赤ちゃんかわいすぎる
犬vs赤ちゃんの
テンポ良い戦い見ていて楽しい笑

子供ができたら犬放置なの悲しすぎるけど、、

楽しい映画
家族愛は悪くないのに汚すぎて赤ちゃんの邪悪顔にもイライラする。
ロキは好き。

1:ビジュアルエフェクト:★★★☆☆
本作は豊富なビジュアルエフェクトとアニメーションを使用しており、特にマスクの力を使った奇抜なシーンやキャラクターの変身が目を引きます。ビジュアル的に派手で楽しい…

>>続きを読む

マスクに続編があるのか、と思いあまり気が進まないまま続けざまに鑑賞。
マスクをつけてできた子どもに生まれながらにしてマスクの能力が遺伝してしまった!っていう設定もなかなかだけれどどうしても前作の勢い…

>>続きを読む

アニメクリエイターの主人公がある日、仮装のために準備した小道具のマスクが壊れてしまう。
代わりに自宅へあった、木製マスクを着けたところ、ロキの力で変身してしまい…そして、どうなるか。

マスクの続編…

>>続きを読む
なぜか2だけDVD持ってる
鼻水おばさんのシーン毎回吐きそうになる
マスクの遺伝子が子どもに、な発想。
こーゆーの下ネタ混じえての表現、あんま受け付けませんなー(笑)
>>|

あなたにおすすめの記事