ライアンを探せ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ライアンを探せ!』に投稿された感想・評価

2.0
しょーもない。おもしろくない。

「とにかくなんでもいいから作れよ」っていわれて作ったような映画。
映画である意味もない。
再ハッシュされたプロットと醜いアニメーションで、ライアンを探せ!
ワン
2.0

ニューヨーク動物園の人気者であるライオンの親子サムソンとライアン。勇敢な父にコンプレックスを抱くライアンは、ワイルドな野生世界で暮らせば自分も勇敢になれると、トラックに詰まれたコンテナに乗り込むが、…

>>続きを読む
mika
1.0

どことなく…どこかで観たような作品です。
ドリームワークスの映画「マダガスカル」に、似てますなw

大人も大爆笑できたマダガスカルと違って、こちらは完璧子供向け。
両方ともジャンル的には「CGアニメ…

>>続きを読む

見る前から地雷を踏むようなそんな作品(笑)

パッケージからして妙にリアルな動物たちに相当違和感があり、中身を見たらもっとビックリ。
こんなの子供が見たら動物嫌いになるぞ(笑)

ライオンにキリンに…

>>続きを読む

配給はディズニーですが、外部の会社で制作されたため、正式なディズニー長編アニメーションとしてカウントされない場合もある本作
ニモとマダガスカルの完全下位互換な駄作でした

元々期待はせず鑑賞したん…

>>続きを読む
ファインディング・ニモ と
マダカスカル を
掛け合わせたやつ。
ディズニーなのか、これ??


どこかディズニーぽくないと思って調べたら、配給がディズニーで製作はC.O.R.E Feature Pictureだそうです。

とんでもないクソ映画では無いが、面白くない。
序盤は動物版のヒューマ…

>>続きを読む

ライオン父がライオン息子(ライアン)を探して旅する話。

「マダガスカル」に諸々似過ぎで、冒頭から既視感アリアリ。オマケにストーリーラインは完全に「ファインディング・ニモ」。

ハッキリ言って超絶つ…

>>続きを読む
uraa
1.5

簡単にいうとよろしくない映画。
ひきこまれない。
キャラクターもかわいくないし、最後まで見たが何も残るものがなかった。
動物映画でもうまくキャラクターを個性あり、一緒に踊りだしたくなりそうなぐらいの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事