『花より男子』始まるのかと思ってたら、
『世界の中心で、愛を叫ぶ』…訳でも無く、
ただただ薄い設定がトンデモ展開で。
家柄や病状など全てにおいてハッキリしない。
更に恋に落ちる説得力うっっす( ≖⃙…
心の変化の機微が一切描かれておらず、「え?いつの間にメアド交換する仲になったん?」「え?急にめっちゃ両思いになるやん」と驚きの連続
でもヒョンビンのカッコよさとヒロインの可愛さで見切れた
あと情景と…
感動のお涙ラブロマンス仕立てというのは痛いほど伝わってはくるが、話がとっ散らかり過ぎ、展開がちぐはぐな印象。要は何ら感情が動かないまま終わってしまったということ。
はまる人には涙のカタルシスが得られ…
息抜きにと思って見始めたもののこれはシークレットガーデン級に見てて恥ずかしいやつでした。。
可愛いのに普通っぽいっていうイヨニの初々しさは、あまちゃんの時の能年玲奈を思い出させます。あとヒョンビンの…
怒鳴ったり吠えたり、韓国の人って全体的にキツい印象なんだけど、こういうロマンチックな映画やドラマを好きな部分もあって、かなり奥が深いなぁと思う。感情豊かというべきか。
男がバイクの後ろに乗せてもら…
Boram Entertainment