プラネット・テラー in グラインドハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラネット・テラー in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

NORIDAR

NORIDARの感想・評価

4.0

グラインドハウスだったりターボキッドみたいな作品年一本は作って欲しいんだけど。
このテーマ曲で上がらない人はいない!笑

こんなにもサービス精神旺盛な作品が他にあるかい!

本当にご馳走様です。

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.5
Death Proof もそうだけど、フィルムの傷がかなり味を出していた。

あとかなりグロかった
アクションは最高だったけど
最高
チェリー可愛すぎ
わたしももし義足になったら片足機関銃にする
ヘリコプターのプロペラでゾンビの首撥ねるシーン良かったわ
RIE

RIEの感想・評価

-

こういう絵が、こういうシーンが撮りたいんだーー!!!っていう強い気持ちが溢れていて楽しそうでいい。ブリッジのとこが1番好き。サングラスかけるまでが。天才。
けどもしなるとしたら、腿に注射器付けてて青…

>>続きを読む

テキサスにゾンビ・ウイルスが蔓延してしまうお話。
あえて"B級映画"を目指して作られた「グラインドハウス」の1作です。
ロドリゲス監督らしさが爆発するゾンビ映画です。お馬鹿で下品で派手で、楽しんで映…

>>続きを読む
T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

4.0
正直面白い
ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
ゾンビ映画で好きな方。グラインドハウスの設定はいらないかも。ブルースウィリスが変な役で出てる
すきめっちゃ

ロドリゲス全開映画でした笑
序盤の方は意外と真面目にやってんなーって思ってたけどだんだんぶっ飛んできます笑
ボーッと観てたらタランティーノが出てきてびっくりしました🫨
ミニバイクのシーンとブリッジの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事