ゲゲゲの鬼太郎 大海獣の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲゲゲの鬼太郎 大海獣』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
ゲゲゲの鬼太郎 大海獣

大好きな古谷さんが出ていたので見ました。
4期が醸し出す不気味さもこれまた良いのだ。
尚、アササボンサンは不在の様子。
jincubus

jincubusの感想・評価

3.5
またまた南方妖怪とのバトル⚔️
今度は日本人が不死の泉を取りに南方に乗り込んでるからと自業自得な流れ笑
鬼太郎が巨大クジラ的なモンスターにされさぁ大変な回!
映画版第4段!!!!
どうぞご覧あれ🎶
らんど

らんどの感想・評価

5.0
大人になって観たらすごいおもしろい、平和!!!妖怪っていいな
三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.1

4期の松岡洋子鬼太郎の初劇場作品であり、南方の妖怪に鬼太郎が大海獣に変身させられ日本を襲うという話。大海獣は『ゴジラ』大好き水木先生が、『ゴジラ』たまんねぇ~、ていうかゴジラになりてぇ~、そうだ漫画…

>>続きを読む

今なら伏字必須じゃない!?!?みたいな時代を感じる名前の妖怪出てきて思わず笑った。妖怪ち○○!!???!?
聞き間違いかと思って一時停止して聞き返した。聞き間違いじゃなかった。
鬼太郎マニアの友人に…

>>続きを読む
pioDam

pioDamの感想・評価

5.0

最初腕欠損したのかと思ってビックリしちゃった何あの皮膚手袋…大海獣ゴジラみたいになる鬼太郎怖〜
ゲ謎を見た後なので目玉の親父が鬼太郎だいじだいじにしてるの見ると泣けてきちゃうね…親が息子のことを心配…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アカマタ最後不意でもつくのかと思ったけど仲良しチャンチャンで終わったから実はそんなに悪いやつでもないのかも。
チンポの声古川さんで笑った。
くらげ

くらげの感想・評価

3.4

まさかの大海獣が鬼太郎だったとは、、
トホホ可哀想に目玉の親父じゃなくても泣くよ、チンポがチンポで攻撃してきたりと何かとセンシティブでしたが、
鬼太郎の意識がちゃんとある中でGのように街を壊し人間を…

>>続きを読む

エンディングの後の咆哮でめちゃくちゃびっくりしました
街破壊シーンがちゃんと特撮っぽいアングルになっていてめちゃくちゃ迫力があった
特に飛行場の管制塔を横切ったところがめちゃくちゃいい
その分妖怪た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品