愛ふたたびの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛ふたたび』に投稿された感想・評価

きずな

きずなの感想・評価

3.0
ラストにかけては良いんだけど、それまでの過程が長すぎる😹ちょっと退屈しちゃいました
それでも昭和のあの雰囲気は良いし、
若々しい桃井かおりさんが素敵だった
AONI

AONIの感想・評価

3.0

先ず目を引くのは、凝りに凝った美しい映像。最後のスロー(ストップ)モーション繋ぎは、上手く意思疎通が出来ない二人のもどかしさを表現しているようで良かった。

フランス人俳優とのロマンスを演じても全然…

>>続きを読む

市川崑監督作品とは驚きでした。
脚本は谷川俊太郎で、映像美や雰囲気重視だと素敵な作品です。
フランス映画で活躍していたルノー・ヴェルレーと浅丘ルリ子の共演。
一年半留学したフランスで知り合う二人。国…

>>続きを読む
砂場

砂場の感想・評価

3.2

う〜ん💧
浅丘ルリ子はいい!!石立鉄男も意外にいい!
まずはあらすじから

ーーーあらすじーーー
■上野あたりをウロウロするフランス人男性、女性を探している
パリで出会った日本人女性みや(浅岡ルリ子…

>>続きを読む

 市川崑監督、浅丘ルリ子支援、谷川俊太郎脚本と言うことで期待しましたが内容はいまいちです。
 「個人事業」で人気の出たルノー・ヴエルレーが出ています彼はイタリアのレイ・ラブロック、イギリスのレナード…

>>続きを読む
若干ヌーヴェルヴァーグっぽい感じもありつつ、全体的にはイマイチのれず
フランス青年と日本女性の危険な愛。

挿入歌がオモロい。
字幕が縦表記なのが若干観辛いけど、映画としてはなかなかいい加減でたのしめた。オチなんかは愛のむきだしを彷彿とさせる。

凄く好き。ヌーヴェルヴァーグみたいで興奮した。
過去と現在とを背伸びしたお洒落でモンタージュする気迫。リズム感が炸裂している。個人的にはバイクに乗る前に向かい合う二人(過去)と電話ボックスを挟んで背…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.0

谷川俊太郎が脚本だけどいまいちよくわからん。話はくだらないけど、馬飼野康二の音楽が洒落すぎてベルバラで泣ける。パリに金沢にって好きな街ばかりと、るりるりのお洒落すぎるスキーウェアとちょい役でも可愛い…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.0

何はともあれ、セシールのCM感が凄い。吉田喜重のやつといい、この頃はフランス映画みたいな日本映画が流行ってたのかね。完全ベルばら(そっちは弟だけど)な馬飼野俊一のソフトロックな劇伴にラーメンズの新橋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事