JSAのネタバレレビュー・内容・結末

『JSA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後、めちゃくちゃ泣いてしまうけど大好きな映画です。
最後の最後、4人が写っている写真が切ないけど素敵で…
絶対にあってはならない関係なのだと思うけど現実にこの4人みたいなことがあったらいいのにと願…

>>続きを読む

テーマ上、終始重いのかな〜と思いつつ観ていたら、笑える部分が沢山あった。というかコロコロと場面ごとに映画のトーンが変わっていく。さすがは韓国、2000年時点で映画のレベルが高いなと感じた。

冒頭よ…

>>続きを読む

パクチャヌク出世作。

いまや血みどろの復讐劇で有名な彼の作品だが、今作は南北境界線を跨いだ友情およびその破局を描いていて、人間愛溢れる映画で驚いた。しかも今作は二つの異なる証言と、一つの真実という…

>>続きを読む

観終えてからの余韻で何も喋れない、喋りたくない
毎晩仲良さそうにつるむ4人、それだけならただの仲良しにしか見えないのに北朝鮮兵士と韓国兵士であるという立場でばっくりと裂かれてしまう悲劇、こんなに腹を…

>>続きを読む

「本当に戦争が起きたら…俺たち4人も撃ち合いを?」

南北で分断された二国の境界線で生まれた、兵士4人の友情と悲劇の物語。地雷を踏んだ韓国兵士を助けたことを機に、北朝鮮の兵士との不思議な交流が始まる…

>>続きを読む

昔見たと思うけど全然覚えてなかった。

非常に良くできたミステリー作品。
北と南のリアルな状況設定を生かして匠すぎる構成。

あまりに気軽に打ち解け過ぎてるし、緊張感が無いしで、結局なるべくしてなっ…

>>続きを読む

【 知られざる遊情,許されざる友情 】
 視聴中、「スゴい」と何度声を漏らしたことか。朝鮮半島を分つ軍事境界エリアでの物語の緊迫感たるや、筆舌に尽くしがたい。念のためこれはフィクションであり、パク・…

>>続きを読む

共同警備区域で警備する北と南の兵士達が仲良くなるなんて普通ならあり得ないことだと思っていたけれど、この作品を観ているうちに、意外とあるかもしれないという気持ちに。

最初のうちは警戒し合っていた4人…

>>続きを読む

スヒョクは己の記憶をも偽っていたのかな。人の心はそれほど強くないから。いつも冷静だったのはギョンヒルだけ。だから彼の言葉は真実であり、スキョクの良心と命を撃ち抜いてしまった。この四人の場所が線の同じ…

>>続きを読む

................................................................................................
北朝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事