サバスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サバス』に投稿された感想・評価

燃え背景.女,検死,吊るされ女回転,医者,目前女回転,ダンス,池落ち,人逃げ惑い,持ち上げられ,火円,円内女集団追いかけっこ,湖,聴き取り,雨,十字架掲げ集団,宗教裁判,火炙り,笑顔,走り

【渋谷TSUTAYA VHS回収】
2020年のベスト映画「ルクス・エテルナ」の中で言及されている映画が恐らくこれだろうということで、前々から観たかった作品。

何といってもベアトリス・ダルの魔性の…

>>続きを読む

“白昼夢の中でキスした女”が現実に現れたと思ったら、その女が不気味に笑いながら画面を物理的に回転するという狂った出会い。殺人罪で裁判中の自称400歳魔女。処女を奪ってくれる男を数世紀に渡り待っていた…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

みなさんが書いてる「360度回転するカット」がいったいどういうカットかまったくわからなかったので、そっちに360度!?とビビった。
換喩的な要素だけを抜き出したようなシンプルな映画。確かにダニエルシ…

>>続きを読む

[魔女に魔法に掛けられて] 90点

大傑作。マルコ・ベロッキオ長編12作目。夜の森に佇むベアトリス・ダル=マッダレーナのかったるそうな横姿からの背景爆発炎上というユリア・ソーンツェワみたいなオープ…

>>続きを読む
恋におちる演出が横回転なキモさ、ワンカット内で一瞬でモチーフが火から水へ移行、終始飽きない演出の乱れ打ち
あかね

あかねの感想・評価

4.0

今のところ観てる作品は
◎の変態作品が多くて
独特大好きマルコさん🥺🌸

魔女とイケメン精神学者?による
超絶ラブストーリー。

400歳という自称魔女だが
これはガチ絶対魔女だと思う。

若き日の…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

サバスとは魔女のこと🧙‍♀🧹現代に生きる魔女と若き精神病理学者が織りなす怪奇ラブ・ストーリー✿.*
現在と夢が交錯し彷徨うのが幻想的で素敵✨時間と空間を越えた愛が退廃的エロティシズムの中で展開する。…

>>続きを読む
MTMY

MTMYの感想・評価

3.7

.
精神病理学のデイヴィッドが検査担当することになったのは、殺人罪で裁判中のマッダレーナ。彼女は400歳の魔女だと主張を続けていた。デイヴィッドは妻クリスティナをよそに、マッダ…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2020(225)
ベアトリス・ダルがグルグル回るところ怖さ100点
時空間往来の曖昧さ、妻が霞むフォーカス、ダルの笑顔
>|

あなたにおすすめの記事