フィフス・エレメントに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フィフス・エレメント」に投稿された感想・評価

RAIDO

RAIDOの感想・評価

1.5
舞台は近未来だけど、90年代の雰囲気を隠しきれてない感じは好きでした。

個人的にストーリーはハマらなかった。

オレンジ髪のミラ・ジョヴォヴィッチかわいい。
れれね

れれねの感想・評価

1.1
A〜Vまで学んだなら、warと同じくらい暴力的な言葉や、戦争打ち消すくらい良い言葉とかあったのでは…?

タッカーはおもしろかった

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

コミックをそのまま実写化したようなヴィジュアルはそこそこ楽しめた(それが当時フレッシュだったかは分からないが)。
しかし、それ以外の要素がどれも酷い。

自分がSFにそこまで興味がないからかもしれな…

>>続きを読む
キヨト

キヨトの感想・評価

2.0

結構昔の作品。公開当初に見れば映像も近未来感をより感じられて楽しめたのか。
世界観にハマれるかどうかだと思う。作品名だけは知っていたが、実際にちゃんと見たのは2022年であった自分にとってはいまいち…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

2.0

U-NEXT参戦記念🎉🎉✨
いつか、いつか、見たかった一本!!!



吹き替え黄金期はさ、、、、、、
吹き替えに限るよね!!!

・山寺ゲイリーオールドマンが最高😭◎
・三ツ矢クリスタッカーが最高…

>>続きを読む
HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

2.0

昨夜「アンカル」読み直したのでその流れで鑑賞。街並みとかめちゃくちゃアンカルっぽくて最初は良かったが、いかんせんストーリーや演出がぽんこつ過ぎて観ていて恥ずかしくなってくるレベル。さすがリュックベッ…

>>続きを読む

金曜日の午前4時、部屋にて鑑賞 80万年後行っちゃったから時差おこさないようにね、近未来で肩慣らししよう👆

2214年、巨大な力を持つ悪の生命体が地球に接近していることが判明。元統一宇宙連邦軍でタ…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

1.4
色々癖の強いものを詰め込みすぎて渋滞してる感じ。あまり合わなかった。
amacさん

amacさんの感想・評価

2.0
【注意】
これは田舎から越してきて酒を飲みすぎて変なとこで寝て大ゲロ吐いて年上の男に遊ばれる20歳になったばっかり女子大生のお話です。
>|

あなたにおすすめの記事