フィフス・エレメントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フィフス・エレメント」に投稿された感想・評価

むかしこの映画のCMがめっちゃ流れてたよね🙄ミラジョヴォちゃんの飛び降りジャンプシーンなんか、親戚の顔以上に見てたよ。

今となっちゃ「ふーん」くらいのCGだけど、当時は「すげー」みたいな感じだった…

>>続きを読む
今見ると結構意味わからんけど有名人出てるし昔見たから見直してみた。
ぷに

ぷにの感想・評価

3.0

全然はまらなかったな
大してストーリー展開に意外性もなく、かと言って古典的な勧善懲悪とも言えないような
全体的に薄らぼんやりとしていてラブストーリーで締めくくるにも無理矢理感もあるし
キャスティング…

>>続きを読む
おじさんの夢や欲望ともろもろ詰めた映画、恋愛描写は苦手みたい
古臭い未来感が旧スターツアーズを思い出してディズニー行きたくなったーー
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 ミラ・ジョヴォヴィッチがすんごい衣装ですごい演技してました🤣ゲイリー・オールドマンもなかなかのイロモノ役だったけどミラさんはその上いってましたねー🤣💨特殊すぎる役なのに絶妙に可愛さが残ってるあたり…

>>続きを読む
Siesta

Siestaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

完全にトンデモ映画の類 スターウォーズ、ブレラン的な雰囲気もあるが、途中から、ん?様子おかしいぞ?となる 脚本はほぼ破綻していて、強敵な雰囲気で現れたゲイリーオールドマンが完全にコメディリリーフ シ…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.0
ストーリー、世界観が、ちょうど良く気を抜いて楽しめて良い。クリス・タッカーの演技がクセになる。
ヒノキ

ヒノキの感想・評価

2.5
レオンもそうだけど全体的にクサイしベンソンの性癖が鼻に付くわ
ただミラジョボはクソかわ

非公式キャッチフレーズ
「どいつもこいつもキャラが濃い!」

リュック・ベッソンが少年時代に考えついた物語を100億円かけて製作した超大作SF映画。

世界観は近未来なんだけどもどことなく荒廃感?サ…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
当時リュック・ベッソンは天才だと思っていた。人はのってる時は才能以上の面白いものを作れるものだ。
>|

あなたにおすすめの記事